アメリカだけが張り切ってないですかね?

ロシアを解体するためには手段は問わない!

嘘もへったくれもなく、遮二無二にロシアを叩く

狂ったように叩く!(バシッ// バシッ//バシッ//)

モグラ叩きの様にただただ一心不乱に

ロシアを叩きまくる

 

半面、見え隠れしてきたEUとの軋轢、矛盾、不信

ドイツよ?

 

『 ロシア叩きが最重要なのだ!エネルギー我慢してくれ 』

『 この冬大変だろうが仕方ないんだよ 』

 

特にドイツが大変じゃないですか?

ヨーロッパNo.1工業国 ドイツがね

政府と国民の考え方がまったく不一致、ずれています

このあたりは日本と同じです

政府は腐っていますが、国民はなにも変わっちゃあいない

 

アメリカ vs EU

 

ドイツの産業が破壊されてます

ロシアからヨーロッパへ天然ガスを供給することのできる

ノルドストリーム2までも先日爆破されました(誰かさんにね)

ノルドストリーム1もアメリカの横やりで止まったままです

アメリカは、この冬ヨーロッパを凍えさせるつもりなのでしょうか?

 

アメリカのヨーロッパへの対応には

何か陰謀が含まれている気がしてなりません

 

アメリカ顧みてみます

結局のところ

アメリカは自国の崩壊が甚だしいのです

国を支えている様々な制度が軒並み崩壊していますから

それはそうでしょう!

 

赤字を出した民間企業に国民の税金を投入し

経営者が退職するときには億単位の退職金を出す

これ、国民の税金ですよ?

アメリカと言う国は、スケールがでかいのではなく

欲にまみれた際限のないサイコパス精神で覆われた国なだけです

そりゃー、破綻するわな

性根が腐ってますよバカげてる!

彼らは典型的な契約社会で成り立っています

王様と下僕しかいない世界です

 

そんな世界を目指している日本政府輩

キッシー首相

ワクチン政策を見る限り

精神が病んでいるのか?

はたまたサイコパスに憑依されてしまったのか?

普通の人間の精神状態ではありません

 

アメリカ vs ロシア

 

  だけじゃあない

 

アメリカ vs EU

 

世界は混沌としてきましたよ