なぜ?

アメリカンドリームなのでしょう?

アメリカには自由がある?

教育、学問、スポーツ、社会、ベンチャー企業

全てにおいて自由な気風がある?

騙されてはいけませんよ!

どれだけの嘘を刷り込まされてきたのか?

ウブな日本国、日本人は特に洗脳しやすかった

敗戦からの属国体制のしがらみもありました

 

でも、戦後レジームですよ!

アメリカ支配からの独立です!

安倍さんはこれをしようとして暗殺されましたね

叩けば誰にでも埃はある

そんな些細な事に惑わされて間違った自虐史観

を植え付けられてきた日本国、日本人
 

今ようやく、アメリカの、欧米の、西側の

正義とか言う欺瞞が暴かれ始めてます

トランプ大統領が我々に気づかせてくれました

 

大手のメインストリーム、政府だけではなく

様々な分野へ
WEF(世界経済フォーラム)の輩達が

入り込んでます

日本の政治家の中にもグローバリストは

たくさんいます

特に若手議員はヤンググローバルリーダーズ

としてWEFの目指す

共産ワンワールドディストピアの一役を

必死で勤しんでます

 

バカじゃないのか!?

 

自分の国の伝統、文化、精神を破壊して

西洋の狂った思想に同調するとは?!

人間の愚かさの真骨頂ですね

アメリカを代表とする西洋欧米のこれまで

行ってきたハチャメチャなやり方

輩達は、利権に狂い

 

『今だけ、金だけ、自分だけ』

 

そんな生き方の成れの果てが

国の保険制度を破綻させ

利権に狂う大手企業や富む者だけを優先する

全く腐りきった社会を生んだのです

 

どこが?アメリカンドリームだ?

どこが?ベンチャー企業風土だ?

 

全て富む者の狂った利権主義じゃないのか!

社会は富んだ者と貧しい者に分断され

超格差社会となってしまった

これが現実の真実の姿ですよ

 

貧しい人間を養えなくなると

一掃したくなる!

いらない人間としてリセットを始める

あまりに無責任を通り越したサイコパス思想

今起こっている事は、手に負えない多くの

貧しい国民をリセットし始めている現象です

そして、残った人間も超管理型社会の中で

またまた格差を作り一部のサイコパスだけで

地球を支配していく

 

でも、そんな社会はのっぺらぼうで

つまらない地獄です

おそらくその先には絶滅が待ってます

 

ディープステートは

目標を決めたらそれに向けて凄まじい執念で

莫大な投資と辛抱強く時間を費やし

綿密な計画で大胆に行うプロの集団です

が、案外事が成就した後のその先を見ていない

小学生でもわかる理屈さえも

見えなくなってしまう

とても幼稚な一面も持ち合わせています

 

そんなバカげたママごとに必死に従う

キッシー、日本政府、バカな若手議員輩達

新興宗教、質の悪い政治家

先も読まず、後先も考えず

圧力に負けて使いっ走りに成り果て従うのみ

全く!各々自分自身を完全に見失っている

ギリギリ今が正念場ですね

日本の政治家は全て!辞職させなければ

荒治療をあえて行わないと

この局面は乗り切れないでしょう

問答無用!

やる時には大断行をするべきです

国民みんなの力で!