アメリカという国は破綻してます

アメリカの国を支える仕組みが破綻している

医療保険、奨学金制度、住宅ローン、年金制度

1つ1つ説明出来ませんので

機会がありましたら調べて見てください

アメリカと言う国の欺瞞がハッキリ浮き彫りに

なるでしょう

 

じゃあなぜ?国を支える様々な制度が破綻

してしまったのでしょうか?

アメリカはね、利権で癒着しまくり社会

民間企業が倒産しても国が税金で補填した後

その破綻をもたらした経営者が退く時には

億単位の退職金を支払います

つまるところ、赤字垂れ流し企業の経営者に

国民の税金で退職金を支払う国なのです

完全に倫理観が吹っ飛んでます

なんせ、ストックオプションの国ですからね

そういうバカな倫理観がこの国を支える様々

な制度に破綻をもたらしたのです

 

当たり前ですよ!バカバカしい!

昔も今も全く変わっていない性根

そんな国が作った破綻制度の数々

 

非正規雇用制度

契約社会制度

 

アメリカのどこをどう捉えれば

国民に幸せをもたらすというのでしょう?

そんなアメリカに憧れ追いかける

日本の傀儡政府

 

ほんと!バカだね!

 

国が分断し破綻しているのに

その制度をトコトン真似して取り入れる

日本のバカな脳なし政治家輩

 

富めるものが支配し

貧しきものが搾取される仕組み

 

ロスチャイルドやロックフェラーなど

ディープステート輩達は

そういう歪んだ体制

支配する者とされるものを明確に分けることが

お好きです

そうしないと気が済まないのでしょうね

もう再起は不可能なほどグチャグチャです

手っ取り早いのがまず人減らし

スッキリさせた方が改革もやりやすい

 

アメリカにおいては、人口削減陰謀論は

真実なのかもしれません

 

でも、日本国、日本人は全く違います!

彼らの倫理観のカケラもない制度は

日本には合いません!

欧米の制度を無理矢理持って来られても

全く根付きませんから

日本人が不幸になるだけです

なのに??

 

キッシーは頭が悪過ぎますね!

どうしてこんな幼稚な偽善が見抜けないのか?

日本が破綻する方向へばかり進めてゆくのか?

これはね、多分、その人間の持つ

能力、運、人間性だと感じます

キッシーがなにかをやれば必ず

間違った方向に行ってしまう

そんな人間って周りにいませんか?

いるでしょう?

彼がそれなんです

とても貧相な人間の質しか持ち合わせていない

可哀想ですが真実でしょう

 

とてもじゃないけどリーダーには向かない

彼が何かをすれば必ず失敗を招いてしまうのです

 

日本が危ない

正しい方向に修正をしなければ

急いで!彼を除外して

方向転換をすることの出来る質の高い人材に

取って代わる必要があります

どうしても!そうしなければなりません

早急に!