新型コロナウイルスについて
改めて落ち着いて検証してみましょう

厚生労働省のホームページで
データ見てますか?
ほとんどの国民が見ていないにも関わらず
この2年半の間
マスメディアと政府の偽りの情報を
鵜呑みにして、自分で確認や検証もせず
この騒動の渦に飲まれて
しまっているのではないでしょうか?

日本国の人口 125,000,000人余り
コロナ陽性者数 9,300,000人余り
(数字かな~り疑わしい!盛って盛って!)
電卓で自分で弾いてみてくださいな
小学生にでもできる簡単な計算です

7.44%の方が
コロナの陽性者になったつもり
逆に言うとですね92.56%の方は
コロナの陽性にもなったことがない!
自分で計算してみてはじめて
この現実がわかります
93人 / 100人の方がコロナ陽性者に
なったことさえない
おそらくお医者さんさえ
厚生労働省のサイトへ行き基本データ
さえちゃんと見た方少ないと思いいます
マスメディアと政府の欺瞞演出に乗せられて

『怖い!怖い!』
『マスクしないと!マスクは今でも外せない!』

もう1つ大事な数字があります
年齢別のコロナ陽性者数や重症化数、死亡者数
ちゃんと出ています。
自分の目で確認しなさい!
(命令口調にもなる!)

子供にワクチンを打たせるバカらしさ!
いや!犯罪行為と言ってもいいです!
一体全体!どういう理屈があって
子供にワクチンを打たせるのか!?

真剣に考えろ!
(この期に及んでは命令口調にもなる!)

自分で調べて!
自分の頭で考えて!
自分で結論を出す! そして
自己責任で正しい行動を取るのです

今からでも遅くはありません!
常識的な努力くらいするべきだぜ!