ルペンさん、3度目の挑戦! ・・ならずかー
残念でなりません 大きな希望だったから


それにしてもフランスの国民は
あれだけ強制ワクチンで苦しめられたのに
なんで?また、マクロンを選んだのでしょう
そんなに、全体的専制政治のの奴隷に
なりたいのでしょうか??

日本とは違い海外では
ディープステートの概念とか
マクロンがWEF(世界経済フォーラム)
の出身者であり
彼がこれからフランスで何を
やろうとしているのか
よーく理解しているはず


・・なのに、なぜ??


これから5年もマクロンの展開が続くのか
5年あればフランスはWEF. の配下に・・


ルペンさんの様な
まともなナショナリストこそ
必要だったって言うのに、


ルペンさんは、まだ若いから
次の大統領選挙では
必ず勝利してもらって
10年間フランスを世界を
引っ張っていってもらいたい!


グローバリスト達の狂った
世界征服の野望を
木っ端微塵に打ち砕いてもらいたい