仙台旅行♪ まつしま☆ | 旅行業界、新入社員のオススメ旅行♪

仙台旅行♪ まつしま☆

と、いえば、日本三景のひとつビックリマーク


おはようございますひらめき電球


今回は仙台旅行のお話をしたいと思います音譜


タイトルにも記載した松島ニコニコ すごいですね…ひらめき電球
matushima


ここを遊覧船にのりましたニコニコ


島の紹介をして頂けるのですが、僕らの遊覧船に添ってくる数多くの影が…はてなマーク



kamome


観光客が渡す、餌に何十羽というカモメが群がります!!


ついつい島の説明を聞きそびれてしましますえっ


しかし、景色が素晴らしい!! 友人と感動しきりでしたラブラブ!


夕日が素晴らしいとの事で、夕日を見たんですが、写真を忘れました汗


食事も、牛タン・牡蠣とおいしものをたくさん食べて、満足の旅でしたべーっだ!


夕日は、ぜひビックリマーク見に行ってくださいニコニコ


ではまたパー







予告・次回 また、仙台旅行♪