中国旅行♪ なんきんるー☆ | 旅行業界、新入社員のオススメ旅行♪

中国旅行♪ なんきんるー☆

こんばんわひらめき電球


立て続けに中国旅行のお話を…


南京路』がタイトルの漢字ですひらめき電球



nannkinnru-1

上海で最も繁栄した商店街だそうで、いつも人がいっぱいいますニコニコ



nankinn-ko-ra


日本でもお馴染みの『コカコーラ』がどーんっっとあるんです得意げ


でっかいですよードンッ


んでもって、この南京路で、未来の上海雑技団の子供達に会いましたニコニコ


nankinnru-zathugi

いやー身体が柔らかいひらめき電球


頑張ってほしいですねニコニコ


ここはすっごい人も多いけど、お店も多いクラッカー

レストランやお食事にもどうぞって感じです得意げ


観光客が多いところでもありますねニコニコ


では、この辺でひらめき電球


またパー





予告・次回 仙台旅行♪