「ダメージヘアをなんとかしたい」

「くせ毛を少しでも改善したい」

 

それには、たっぷりの水分で潤う高保湿シャンプー&トリートメントが最適です。

 

 

こんな髪の悩みありませんか?

 

 

◆ ダメージヘアの場合 ◆

 

ヘアカラーやパーマで髪が傷んでしまって扱いにくい。

 

髪がゴワゴワ、バサバサ、もつれる、ひっかかってうっとおしい。

 

ダメージが気になるようになってからというもの、乾燥して広がる、まとまらない。

 

 

◆ くせ毛の場合 ◆

 

洗うのも乾かすのも大変だし、しっかりブローしてもまとまらない。

 

くせ毛で広がる。雨の日なんか特にひどい。梅雨の時期なんか最悪。

 

一生懸命乾かしても、寝て起きたら寝癖がひどい。

 

 

ダメージヘアやくせ毛のあるあるですよね。

 

髪がうまくまとまらないと外出する気もなくなります。

 

 

「本当、どうにかしたい!」

 

「誰かなんとかしてくれ!」

 

「髪にうんざりするのはもう嫌!」

 

 

「髪は第一印象を大きく左右するというけど、このままじゃ好感をもたれるのは夢のまた夢だわ。」

 

 

そんな時に試してみたいのが、

 

髪の水分量に着目し、たっぷりの水分を与える高保湿をシャンプー&トリートメントと、

 

ツヤと質感を改善する洗い流さないトリートメントです。

 

ダメージヘアもくせ毛も水分が足らないことでパサパサになってもつれたり、傷んだ髪に見えてしまいます。

 

 

そこにアプローチしてくれるのが「クイーンズバスルーム」なんです。

 

諦めていたダメージヘアを大きく改善することができたり、広がるくせ毛を扱いやすく、まとまるように改善することができます。

 

今までお使いの製品では満足いかなかった人にこそ試してもらいたい商品です。

 

続きはこちら。

⇒ くせ毛とダメージヘアに最適なシャンプー&トリートメント&洗い流さないトリートメントで髪質改善「クイーンズバスルーム」