マリアージュ新横浜の

みわです


学生以来となる日光へ行って参りました


やはり幾つになっても、いろは坂に来ると、

い!

ろ!

は!…と、子供のように言ってしまいますね 笑




日光国立公園でフライフィッシングが楽しめるのをご存知でしょうか。

フライフィッシングと言えば、ブラットピット主演の映画「リバー・ランズ・スルー・イット」を思い出します。釣り方が独特でカッコいいですよね。


初めは国立公園内で釣りができると思わなかったので、無断かな?と思ったのですが、皆様許可書をつけておりました。

解禁期間があり、キャッチ&リリースのルールで楽しんでいるそうです。


園内には他にも、ハイキング、バードウォッチングと皆様それぞれに楽しまれていました。


次に日光へ行くときは

男体山に登ってみたいなと思ってます。



ではまたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

みわ