こんにちは!ももです🍑

今年のゴールデンウィークはディズニーランドと栃木県の那須に行ってきました!


まずはディズニーランド!

広場に色んなキャラクターがいるんですがファンサがすごいし、好きな子がいたので順番待ち

手を握られあっち行こうよって一緒に写真撮ってくれました🤭♡

ファンサがすごくてドキドキしました!

最後ほっぺ触っていいか聞いたらダメって砂かけられましたがそんな所も可愛かったです🤭


私はレストランよりは色んなとこ周りながらの食べ歩きが好き😋🍴

エビうきわまん+ビール

テリヤキチキン

コーンポタージュポップコーン🍿

ポテトにはコーラ🍟🥤!


最後は姉が一番行きたがってた美女と野獣🥀

この頃にはヘトヘトになってましたがアトラクションに乗れて本当によかったくらいオススメのアトラクションでした!

でも絶叫系苦手な方はちょっとドキドキするのでお気をつけて🥺


ヘトヘトになって腹ぺこでチキンカツバーガー🍔

このチキンジュシーやわらかで感動でした!!

ベイマックスら辺のフードで食べられますよオススメです✨


甥っ子姪っ子は朝から閉館まで遊び尽くしてもパワフルでしたが、誰よりもパワフルだったのは姉でした笑

閉館時間近づいてもまだ遊びたいと言い続けてました😅それでも姉と甥っ子姪っ子たちと楽しい時間過ごせてよかったです!


最後は栃木県那須へ!

南ヶ丘牧場さん

牧場のソフトクリームが食べたくて行きました!

ここのプレミアムソフトクリームが濃厚で素晴らしいかったです!あとはソーセージにプリン2種食べました!動物より食べるでした笑

天気よかったのでお散歩にピッタリでした☀️


チーズガーデン那須本店さん

店内入った瞬間最先端なお店だ〜ってなりました👀綺麗で天井高いオシャレ!

ワインにチーズ、お菓子幅広いチーズがいっぱいでした!お土産はNO.1のチーズクッキーを選びました💪🏻


滝のある釣り堀那須高原 清流の里さん

混んでいてどうしようか迷いましたが、川魚が好きなのでどうしても食べたいとわがままいって行きました🚗³₃

焼き魚やうどんに天ぷら食べれるお食事処と釣って焼いてもらえる2箇所あり、私は釣って焼いてもらいました!

釣り堀にはニジマスとイワナがいます。釣れたのはニジマスだけでしたが釣り初体験もできて楽しかったです☺️

焼きたての塩焼きは最高に美味しかったです〜!ほんとに食べれてよかったです大満足♡


あっという間なゴールデンウィークでしたがたまには遊び尽くすのもいいですね☺️

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

食べて遊んで食べるのゴールデンウィーク、ももでした🍑