1月ももうすぐ終わりますが、
あけましておめでとうございます☺️

皆様にとって
幸多き一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます!😊

本年も
どうぞよろしくお願い致します⭐️

さて、皆様は年末年始どのように
過ごされましたか?
私は年末年始は実家の鹿児島へ
帰省しておりました!⛰🍠

ひさかたぶい(久しぶり)に見た
雄大な桜島!✨


谷山イオン駐車場より撮影

わっっぜ綺麗でしたがよ😁

大晦日の晩は、ばあちゃんが作ってくれたさつま揚げ入り年越しそば!
鯖と椎茸のお出汁がきいたこれが
おいしいんです〜😋


ポロポロ食感の田舎蕎麦大好き…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

地元の居酒屋に行くと、なんと
50kgのクエが出て参りました!😳


身長もそんなに変わらないのでは…?

頭がまるまる入りそうな口!

店長が屋久島で釣り上げたのだそうです…それにしても大きかった…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

帰省後半の方は、
志布志「ダグリ岬」の温泉へ♪♨️



広大な海と空と浮かぶ島々を望みながら温泉へ浸かれば、疲れも悩みも吹っ飛びます!😁

帰りは、エモくてレトロなダグリ岬遊園地で観覧車に乗ってきました!🎡



窓がなく風をダイレクトに感じられるスリリングな観覧車でした🤣
柵は鉄格子のみのため、
スマホを落とす事例の多いことから
残念ながら写真撮影は禁止されていました😭


逆光でよく見えない💦

怖カワイイ…?

こんな風に遊びまくっていたら、
インフルエンザに罹って
寝込みましたとさ🤦‍♀️

健康に気をつけて、
2024年も全力で駆け抜けて
素敵な年にしていきましょー❤️✨

あやこ