お久しぶりです、ゆきです♡

暑い日々からすっかり寒い季節になりました。

もうすぐハロウィン🎃

ハロウィンが終わればイルミネーションがキラキラの季節になりますスター

早いものでもう11月ですね。


少し前ですが、神社に行きたくなり思いつきで川越まで行ってきました。







久しぶりのお出かけで気持ちがスッキリしました♡

川越は蔵造りの街並みで素敵な場所でした。

本当は色々みて帰りたかったのですが、時間なく断念。。。

もう一度リベンジしたいと思いますお願い

帰りにパンケーキ食べて満足。

やっぱり私は花より団子です笑笑


今年も残りわずかですが、みなさまと年の終わりに楽しく過ごせることを楽しみにしています♡



来年はたくさんお出かけできるといーなぁー

そしていっぱい美味しい物が食べたいです♡笑


食欲の秋と言うよりは年中食欲の秋なゆきでしたピンクハート