いつも拝見していただきありがとうございます♡

今回は永遠の28歳田原がお届けします。

急に涼しくなったのは良いのですが、インフルエンザなど流行っておりますので、ちょっとおかしいなって思ったら、うがい手洗いニンニク注射など予防をぜひぜひ気をつけてみて下さいね♡


地域の秋祭りで、数年温めてきた三味線弾き語りを初披露してみました。唄は南部俵積み唄とゆう民謡です。

土砂降りだったのでお客さんは少なくほぼ身内笑

でしたが、それでも見てくださったおじいちゃん、おばあちゃんには好評で、また来年も!と、お声いただけて、嬉しかったです〜

これからも細く長くこの趣味を続けていこう!

と、思った夜でした!

次の日はお神輿もがんばりました。

うちの町内はそんなにイケイケではないので自由なお神輿でやってますが、隣りの町内は、、ふんどしのお父さんなどかっこいい担ぎ手さんがいるので、来年は、そちらも顔を出そうと思いました!

厄落としか、パワーチャージか、

下半期も元気よく乗り越えていきましょう!