11月24~25日(土~日)世界キャラクターさみっとin羽生② | 浅草新にゃかブログ

浅草新にゃかブログ

浅草新仲見世商店街マスコットキャラクター「新にゃか」のblogだにゃ。
オイラの出動予定表やイベント情報をUPしていくにゃ。
よろしくにゃ!

こんばんにゃ🐈🌃
夜🌃✨遅いけどblog更新するにゃ✏️

一日目ステージ
あにっちステージでいとうまゆさん👩やホヌッピー🌴とトレジャーハートを初めて踊ったにゃ💃
みんなと踊れて楽しかったにゃ🎵
またみんなと踊れたらいいにゃ❗️


初日クロージングの集合写真だにゃ📸

二日目のステージ
同じくあにっちステージで今度は
ちょうせい豆乳くん&きんぼり~🔍とのチームUNDER LINEで色々したにゃ🎵

時間が押してて少し時間足りなかったけど観客のみんなが笑ってくれて良かったにゃ🎶
次回はもっと面白い事をやりたいにゃ😺

オイラがこにゅうどうくんの舌👅を引っ張っていると…

おけわんこ🐶も来て一緒にこにゅうどうくんの舌👅を引っ張ったにゃ(笑)
☝️このくだり昨日も書いていたにゃ(笑)

一声隊🏳️のお兄さんが
法被たーんと法被たいむの缶バッチ
うなものぬいぐるみ🐻
買っていたにゃ👛

二日目のクロージングの集合写真だにゃ📸

世界キャラクターさみっとin羽生🎪
来年も是非行きたいにゃ~😽
最後にトヨタの車の前でパチリ📸した写真📸で締めるにゃ💨