3月9日金曜日&12日月曜日fine | 浅草新にゃかブログ

浅草新にゃかブログ

浅草新仲見世商店街マスコットキャラクター「新にゃか」のblogだにゃ。
オイラの出動予定表やイベント情報をUPしていくにゃ。
よろしくにゃ!

こんにちにゃ🐈☀️
今日の新仲見世商店街一声隊🏳️にダンスヴォーカルユニットfine💃🎙️がお手伝いに来てくれたにゃ🎶
↓は一声隊🏳️終了の挨拶の様子だにゃ
今日のオイラのアテンドは候補生の大鷹蘭ちゃんだったにゃ~😻
showroom🖥️📱を配信しているリーダーの大橋めりさちゃんだにゃ🤳
いつもありがとうにゃ💕
一声隊🏳️終了後はマルベル堂📷さんで物販を行ったみたいだにゃ❗️
また来月も宜しくお願いしますにゃ~😽

この前の一声隊🏳️の様子も🆙するにゃ💡
調子が上がらない💙FC東京🗼❤️だけど頑張るしかないにゃ🔥🔥🔥
一声隊🏳️中可愛いワンちゃんに出会ったにゃ犬🐕💞

次回の出動は16日金曜日なのでみんな宜しくにゃ😸

fine💃🎙️情報📅

💙FC東京🗼❤️

オレンテくん🍊✋lineスタンプ新発売だにゃ❗️