6月26日月曜日fine | 浅草新にゃかブログ

浅草新にゃかブログ

浅草新仲見世商店街マスコットキャラクター「新にゃか」のblogだにゃ。
オイラの出動予定表やイベント情報をUPしていくにゃ。
よろしくにゃ!

こんにちにゃ😸🌇❗
今日の一声隊にダンスヴォーカルユニットfine💃🎤がお手伝いに来てくれたにゃ⤴
くりこ庵🌰
の前でパチリだにゃ📷
折角なのでめりさちゃんと菜々ちゃんが短冊🎋にお願い事を書いたんだにゃ✏
何を書いたかはくりこ庵🌰で実際に確認してみてにゃ👀
一声隊中の様子だにゃ~🚩
ツイキャス配信中だにゃ💻📱💨
着物👘を着た外国人観光客の方と今日もパチリしたにゃ📷
一声隊終了後にくりこ庵🌰の「冷やしたい焼き」を食べるメンバーだにゃ👩
愛吏ちゃんは無事に食べる事が出来たかにゃ(笑)❔
雨音ひかるちゃんが諸事情により引退する事になったにゃ😿
残念だけど今までお疲れ様だにゃ🍵
30日(金)は
ほおずきストリート
だにゃ🌻
FC東京の東京ドロンパくんが来るので宜しくお願いしますにゃ⚽
販売会もお疲れ様だにゃ☕