友さんとコラボ | しんさん・くみちゃんのブログ

しんさん・くみちゃんのブログ

Yahooのブログからの 移行です
夫婦(バカップル)で ブログやってます

 

 

お城から 毎度のケンちゃんです

 

今回は友さんとコラボです

 

九時前に お城に行くつもりでしたが 出るのが 遅れてしまって

 

到着は 九時半過ぎてました

 

今回は 翡翠のダイブ撮って昼前からケンちゃんと合流の予定

 

毎朝ラインで コメント送ってる ブロ友の友さん

 

最近 コメが 既読になってないので 気にしてたんですが

 

池の前で 待っていてくれました 

 

どうもスマホの調子が 悪かったみたい~

 

スマホは 使ってないしんさんですが 

 

画面を 少し操作したら 治ったよう??

 

後、 翡翠君は 二回ダイブして飛んでちゃいました

 

枝被りが、数枚のみ!

 

そんな訳で 今回は パス!

 

ケンちゃんも来たんで そっちに移動です

 

2ステージやったんですが

 

1ステージ最終で 落下 でもすぐ成功しましたよ!

 

その際に 機材が壊れたんで 2ステージは ひやひや~

 

でも 流石ケンちゃん無事成功!!

 

 鳥さんは いまいちなのでパス!

 

ケンちゃんを 数枚UPします

 

お友達の あ~さんとこの ボンボン

 

しんさんの 持ってきた組み立て式椅子で 監督かな?

 

 

あ~さんも 応援です

 

 

 

 

何時もの 水晶玉

 

 

 

スタッフのマリオ君です

 

 

 

 

ここで~~!!!

まさかの ミス!!!!

後ろ向きで ルービックキューブを三十秒で完成のはずが・・・・・・

 

 

ケンちゃん パニック状態~~

そんなわけで パス!

 

 

気を取り直して ローラーバランス

 

 

 

 

吞んべの しんさんですが SDDPは 守ってますよ~~

 

 

いよいよ 問題の5段ローラーバランス

 

 

矢印の所が 1ステージ目の時に 損傷!

 

 

右上角 ずれてるの解かるかな??

 

 

段差が あるでしょ~ 中で 折れてしまってます!

 

 

でも 流石~ ケンちゃん 成功!!

 

 

監督君から お捻り~~

 

 

できれば~~の 四角い紙 いただきました!!

 

 

ここまでは 2ステージ目の写真(正面から)です

 

下のは 友さんのUPです(1ステージ目 右横から)

 

こちらのほうも 宜しくネ!

 

クリックすると移動しますので!!

 

 

終了後 池のほうに戻り 翡翠待ってましたが 来ないので・・

 

梅林のほうに鳥友に会いに行ったのですが 本日終了ってことで また来週です

 

ここでは じょび君のホバリングです

 

持ってきたおにぎりも 缶チューハイ(2本)も なくなったんで 終了しました

 

暑いぐらいの一日 よく遊んだわ~~

 

また 来よう~~

                         

                   SHINN