危機管理がない 朝帰りの若いやつ!! | しんさん・くみちゃんのブログ

しんさん・くみちゃんのブログ

Yahooのブログからの 移行です
夫婦(バカップル)で ブログやってます

 

志村けんさんが 亡くなった・・・・70歳 早すぎる~~

 

危機管理が ない若いやつが 多すぎる・・・・

 

お前らの馬鹿な行動が 自分の親 祖父母 大事な人の命を

 

 奪うってこと分からないのかなあ~

 

その時なってわかるんやろうね 自分は 元気なのに自分が 殺したとね!!

 

未必の故意 その物ですよね・・

 

ひょっとしたら 感染するかも そして誰かに うつすかも・・

 

そして感染した人が 重症になり 命を亡くすかも・・

 

おまえらが くたばれなんて 言わないヨ!!

 

人の命は 自分だけのものじゃないしネ! 

 

そんな奴にも 親がいて 愛してくれる人が いるんやし~

 

ほんまに!!!! 

 

ちこちゃんじゃないけど!!!

 

ぼ~と!!! 生きてんじゃないよ!!

 

                            SHINN