コメ返し・・・遅くなってごめんなさいorz


朔さん<あいかわらず好きですよw

ねー・・・原価考えると買ってらんない←

サイコパス結構面白かった!

リボーンもあのくらいの作画だったら!

って思ったけどあれはあれでいいw

お仕事頑張ってます(`・ω・´)ゞ


小宮さん<はじめまして!

アスカかわいいですよね( ̄∇ ̄+)

カヲル君あったの羨ましいです・・・!

こっちにあったアスカと交換したいくらいw

コメありがとうございました(^-^)/



ついに月1・・・?

月1更新なのかしら!


現状報告・・・といっても何から言えばいいのかw


12月ですね、仕事の事で本当にいろいろあってですね。

わたくし製造業で入社したのですけれども、

現在なぜか事務仕事をしております。なぜか。


事務と言っても色々してるんですけどね。

PCでデータまとめることは普通にするんですが、

出荷処理したり試作したり不良品直したり・・・

たまにラインすることもあるしw


係長がなんでもやらせたいみたいで。。

なんか彼は誤解している気がするw

なんでもできると思うなよ!って言ってやりたいw


・・・言いませんけどね。

大丈夫ですよって言っちゃうへたれ。



でも仕事自体は今の方が楽しいです。

ラインは大変じゃないけど苦痛って感じ。

今は大変だけど楽しいって思いますね。


だらだら仕事してても大丈夫だしね←

手直ししてる時なんてほぼボーっとしている。

なにかしててもいつもお話してますね。


ラインの時はそうもいかないからね。

仕事中は常にみんな無言www

無駄話している暇はないからねー



ただ今は平常勤務なんですよね・・・。

それが一番嫌!!

5日間も朝起きて会社に行きたくないorz



そして昼休みがめっちゃ嫌だった。。

平常と交代は昼休みの時間違うんですよ・・・。


そう!俗にいうぼっち状態になってしまう!!


1人でご飯とか大丈夫だから良かったんですけどね。


でも同じ部署の優しいおっさん・・・いいえお兄さん方が、

一緒に食べようって言ってくれたので一緒に食べています。

それを気に色んな人と話せるようになって良かったです。



そして嬉しいこともいっぱいありましてね!


会社に大好きな先輩がいるんですよ。

わかる人にはわかる例えで高校の体育の先生的な存在。

もうお父さんにしたいくらい大好きでw


その人含む8人で飲みに行ったんですけど、

それが楽し過ぎて幸せな気分(●´ω`●)


あと今の仕事なっていっぱい話せるから幸せ!

もうめっちゃ可愛いんですよ!!

彼の可愛さを伝えられない悔しさ!


会社でも可愛い大好き言いまくっているんですが、

なぜか多くの人に全く理解されない現実。。


確かに少し怖いんですよ。

子供っぽいというかわがままな所があるというか・・・。


でもそういう所も可愛い!っていうと、


「悠輝ちゃんは怒られないからそんな事が言えるんだよー」


って言われてしまいますね。

この前日本酒入れ過ぎて怒られましたよw


作ってーって言われたから日本酒入れたら、


「ちょちょちょ!おい!!入れ過ぎ!!!」


って言われた(ノДT)

大きい声出すからビックリしてもっと入れたw

隣に座ってた人にまで腕を抑えられるくらいに

入れ過ぎてたみたいでしたけどね( ̄ー ̄;


酔っ払いに酒を作らせちゃだめだよ!←



怒られたショックで暫く隣の先輩に泣きついてたw


腕掴んで「怒られたー・・・Kさんに怒られたー」って。


彼からしたら迷惑だったんでしょうけれどもね。


「大丈夫。アレに怒られてもたいしたことねーよw」


って・・・彼は君よりはるかに年上なのにw

この人は誰にも偉そうなのでみんな気にしませんが。



でもそんな俺様の彼も最近めっちゃ優しい!!

たまに鬼のような要求をしてくるけど・・・。

でもその中にお母さんのような優しさがw


会社の人と飲みに行くときって殆ど決まってて

彼とは今のところいっつも一緒なんですけど、

毎回ヘロヘロに酔っ払った自分を助けてくれるw

いつも迷惑かけて本当に申し訳ないんだけどね。



彼には本当に色々な恩があるので返さねば!!


だから今鬼のような要求に答えてますw

それは毎日ゲオに行ってバジリスクを借りること!

しかしバジリスク人気なのか全部貸出し中。。


だからお昼休み(ご飯一緒に食べてるので)に、

バジリスク有ったけど全部借りられてたーって言ったら、

じゃあ毎日行って借りてくればいいじゃんwって。。


毎日行ってもなかった場合はどうすればいいですか先生。


でも本当に奢ってもらったりしてるから行くけどね!

無い時なんて何も借りずに出るから恥ずかしいけど!

しかもそれを毎日何も借りないで出るの恥ずかしいけど!

第一ゲオのカード持ってないんだけど!!←


しかし全巻借りるのに何日かかると思っているんだw

1巻借りても2巻借りれるまで大分かかる気がする。。


もう買っちゃえばいいのに←



ってことで、楽しい生活を送ってますよ。


なにより昨日はMステでチャージしたからね!!



明日は友達とワンピースの映画見てきます!

そのあとは焼き肉に行く予定。。


朝8時50分集合なので早く寝なきゃ!!



今年中にもう一回更新できるように頑張りますw


では。