まぁおひさしぶりですね!


うん、もう慣れてw



20日ぶりくらい?

そんなに経ってないかな・・・?


いろいろなことがありましてね・・・。

忙しかったことにしておいてほしいw

時間的なものじゃなく精神的にwww


本当にいろいろあったんだー・・・。

そのうち書くかもしれない。




そんなことは今はどうでもよくってですね!


当たり前かのようにこれを入手いたしました!!

黒猫は紅き華を愛す

アスカかわいいよアスカ


エヴァとサンテFXのコラボ目薬です!

かわいいです。格好いいです。

カヲル君も欲しかったけどレイとアスカしかなかった。。


でもアスカが手に入ったので満足です!



そして待ちに待ったラルクさんの写真集!


黒猫は紅き華を愛す


大変素晴らしい内容でした(///∇//)


感想は割愛w

長くなりそうだからそのうち時間があれば・・・。



そしてついに買ってしまった・・・






黒猫は紅き華を愛す


























でんっ!!!



アレックスストリーターのエンジェルハートリング!!


東京限定レッドです。

hydeとおそろい・・・(///∇//)キャッ


まぁ高かったですw

でもこれ中古だったんで4万くらいで買えました!


うん、4万でも安くはないよね・・・。

わかってる、指輪に4万はバカだと思う。

でもずっと欲しかったからいいの!

定価9万くらいするやつだからそう思えば・・・!!


せっかく買ったので大事に長く使います!!

アクセサリーは何十年単位で使えるからいいよね。



まぁ・・・お金使いすぎですね。

これからもてっちゃん本にラルクのMSGのDVDに

VAMPSカレンダーにけんちゃん本にHJO写真集・・・。


これからもっと抽出されて生きていきます^p^


12月はボーナス貰えるから・・・!!(震え声)



12月ちょっと大変なことになるかもしれないから

また更新がいつになるかわからないですねw


できるだけ早めにがんばります。。





サイコパスってアニメがおもしろいです。

めっちゃ人物がリボーンだけどw