お金を使いすぎてやばいと思ってる今日この頃。


少し節約生活でも始めようかと目論んでいる。



そんな生きていくうえで一生悩んでいくだろう問題に

頭を抱えているなか、ついにこの日がやってきました・・・。



黒猫は紅き華を愛す


でんっ!


Halloween Partyが届きましたの!!


撮影時ビニールから出してなかったから光が・・・。

しかしなかなか作りがすごい感じです。



MVがもう最高!!!!!


あの最初の昔のB級ホラー映画みたいな感じ好き!

ティムバートン大好きだからこのMVは大好き過ぎました。

セットも小道具もメイクも曲もすべてが完璧に好みw


なによりメンバーが豪華!!!!!


どこ見ればいいかわからなくなってしまうw


まぁ、ほとんどHYDEの事見てましたけどね(キリッ


歌もHYDEの声を無意識に拾ってしまう。

しっかり教育されていますw


でもこの歌みんないろんな声出すから、誰!?ってなるよね。

きっと各ファンの人はその人の声だけはわかるんだろうなw



Halloweenまでもう少し!

この歌聴いて盛り上がってますw




そしてこいつも手に入れたぁ!!!



黒猫は紅き華を愛す

あぁ・・・HYDEさんに光が反射してしまった・・・



輝いてるね(///∇//)←



まだ写真しか見てないのでじっくり文字読みます!




そして今月した一番高い買い物は多分明日届きますw


昨日の夜衝動買いしてしまった・・・。

衝動買いしていい値段じゃなかったのにw


でもずっと欲しかったものだし、定価より安いしいいの!


届いたら詳細あげますw

あー、早く届かないかな(´∀`)



届くといえば今月はラルクの写真集も届きますね!

もちろんどっちも買ったので1万円の出費ですw

当たり前のように予約してましたね!恐ろしい!!


いいんだー・・・ほら、お金は使うものだから(遠い目)


ま、10月はしかたないです。

11月はあまり使わないように心がけます!

たしか何か発売するようなことはなかったはず・・・。


うん、本当に気を付けようw



明日から夜勤だから今日は朝まで起きてようかな。


じゃあまた。