コメ返し

朔さん<本当にありがとうね(^^)/

使わさせていただきますw

エヴァってなんか難しくってね。。。

黒い月とかなにそれ?状態だったもんw

たぶんアレ見れば理解できると思うよー



何日かぶりの更新。


昨日会社帰りに同僚と先輩とラーメン食べに行ったんですが

そこニンニク凄くって起きた時にちゃんと歯磨きしたのに

ニンニク臭くってなんか悲しい気持ちになった。

ラーメンおいしかったからいいけどw


ラーメン屋さんに3時間以上滞在していましたw

食べ終わった後水飲んで居座るっていうね。

帰宅したのは1時くらいでしたね。



先輩35歳のおっさん(←)なんですけど、

ごはん食べなすぎと怒られましたwww

拒食症かよ!って・・・そこまでじゃないでしょうw


ごはん食べてるよ!って反撃したけど

よく考えるとあまり食べてないのかなー

多分普通の人(?)と同じ食生活したら

こんな食べるの?って思うのかもしれない。。


今日はチョコとじゃがりことゼリーとチータラを食べたけどな!

あ、間食が多いのかもしれない。

だからご飯の時食べられないんだ!

こういう人は世の中に多いはずだ。


でもちょっとだけ気を付けようかなって思いますね。

確かに最近体重が減ってきてやばいとは思ってた。

そんなやばい!ってほどでもないんだけどw

高校時代に夢にしていた体重目前だよwww


せめて朝ごはん食べるようにしたいんだけどなー

朝は食欲がまったく湧かない。

そういう方法とかってあるのかな。

今度聞いてみようかな。


彼には何かと生活面で怒られますね。

早く寝ろよーって電話きたり。

そのせいで寝られないんですけどw



ちゃんとご飯食べてこよーっと。





関ジャニの太鼓の達人の課題曲がラルクだ!HONEY!!

先生にやってもらいたいなwww