楽天のクレカ作っちゃった///


これでネットショッピングはばっちり!!


コンビニに支払いかなくて済むぜー

でも楽天カードは外出先で使うの恥ずかしいぜー

だからそのうち普通のクレカも作るぜー


とか言って面倒くさくなって楽天カードを

店でも使うようになるんですけどね!



今ワンオクがきてますw

アジカンワンオクFACTエルレをヘビロテ。

ロキノン系が今マイブームなのw


ワンオクいいよー

新曲いいよね!!るろ剣のやつ!


FACTは先生がいいって言うから聴いたら嵌ったw


とりあえず今日アルバムをレンタルしてきましたw

でもFACTはなかったorz

やっぱ買うしかないな!



今は車で聴くやつで欲しかったからレンタルで我慢。

ちゃちゃっとパソコンに取り込んでおきましたー


車に置いてあるCDもパソコンに入れよう。

それでCD-Rにダビングしないと。。

車の中暑くなるから置いておきたくないw

ラルクのCDが暑くなってた・・・。


こういう時やっぱカーナビしとけばよかったって思うw

でもオーディオのあのライトがいいんだよぉ・・・!

iPod繋ぐやつ買うかしようかな。。


車で音楽聴くの好きなんですよね。

通勤時間長いから音楽は必須!!

片道でアルバム1枚分聴けちゃうもんw


だから結構飽きちゃうんだけどねw

でも入れ替え面倒だからそのままにしてるけど。。


やっぱり繋ぐやつ買おう!w

というかiPod touch買っちゃおうかな。。

あれだとサイズ的に車のスマホ置くやつに収まるし。

でもアプリとか使わないからその機能いらないw

今度電気屋に行ってみよう。



あー、そろそろ寝ないと。

でも眠くないんだよなorz

だって起きたの5時くらいだったもん。

次夜勤だからいいんだけど!!


だけど日中寝てると休み無駄にしている気がしてならないw


明日は・・・というか今日は早起きしよう!

12時には起きないとだめだ!!!!

銀行に行かないと!やっと給料日( ´艸`)


寝るぞ!

・・・いや、むしろ寝ない・・・?


いや!車運転するからダメだ!!


寝よう。仮に6時に寝ても12時に起きれば6時間睡眠!

そう思えば結構寝ているじゃないか。


じゃあまず寝る体制に入ります。

おやすみなさい。