計画通りにはいかないものです。。


色々あってね~
まとめることができないw
社会人になって1日が濃い!
そしてお金使いすぎてやばいw

今財布に1kしか入ってないw
小銭が結構あるけどやばいね(*_*;
社会人なって野口さん召還するのに
全く躊躇無くなってきた気がする。。

もっと大切に使わないと駄目だよ!


しかしこれから3日間銀行に行けないorz
仕事終わったらもう閉まってるよー
あー、どうしよう‥‥お昼ご飯がw

なによりラルクのDVDの支払いがw
Amazonさんから請求メールきたよー
誰か代わりに支払っておいてくれー

わっついんも買わないとだし!
てゆうか何あの表紙の格好良さ!
またさらに格好良くなられましたね!
買ったらうpするか待っててね!

まずは一刻も早く銀行行かなきゃw


3連休は最終日!
明日からまたお仕事です。
3日間燃え尽きてきます(`・ω・)



そういえば会社の人と車の話した時、
ミニクーパーが欲しい!って話をしたら、
渋いねぇwって言われてしまった。。

クーパーって渋いか‥‥?
ローバーミニは渋いかも知れないけど!

そして赤い車が良いって言ったら、
フェラーリ買いなよ!ってあなた達‥‥。
次元が全く違うんですけどw
何千万とかするでしょ‥‥w

そのくせ新車は買わない彼らw
なんか中古で十分みたいです。
ミニクーパーの値段言ったら驚かれたw
しかしKさんは車買い換えるらしい。
最短4ヶ月とか言ってた気が‥‥。

中古で車ばんばん買い換えるより、
新車長く使った方がいい気がするw
いろんな車に乗りたいって事かな?

なんかよくわからないですねw


そんな彼らと話すのは楽しいです。

明日からがんばろー