耳が痛いいいいいっ!!!!



はい、ピアスのせいです。

職場内ピアス禁止なんですよ。
だから取ってるんですけどね、
そのこと忘れてしまっていたw

12時間以上ピアスしないで放置。
最近安定して塞がりはしないですけど、
ホールはやっぱ小さくなりますね。。

なのに16Gのピアス通すという。。

もう痛い!w
開けたときよりも痛かったw
細いのから通せば良かったー

16Gのピアスする時点で間違いだ。
開けたの19Gなのにねw
拡張しなくても入るもんです。


今日は嬉しい事が続出!

まず大好きな人からメールきた!
もう嬉しすぎて感極まるw
朝からいいことあるなo(^▽^)o

そして今日の仕事が凄いラク!
世間話して終わったようなもんだ←


Kさんといっぱい話したぁぁあ!!

教えてくれてた人が休憩時間の時に、
やっててーって言われた作業が20分で
終わってしまったんですよね。。
終わったし教えてくれる人が居ない。
しかしあと30分は暇な時間が‥‥。

暇になってたら丁度Kさんが!!

することなくなっちゃいました!
って迷わず話しかけにいくwww
そうしたら一生懸命仕事を探して
くれるKさん可愛い(*´Д`*)

しかし結局なにも見つからずに、
休憩時間だなwって笑うの可愛い。


仕方ないから待ってるかーって思って、
その場に立ってたらKさんも隣に居る。

彼はすごい忙しい人だから、
今なんの仕事してるんですか?
って聞いてみたら、
俺も今暇なんだよねw
ってはにかむのマジ可愛い!

なにそれ話すチャンスじゃん!とw
ここぞとばかりに話しかけましたw
殆どテニスの話してましたけどね。

悠輝に教えて貰わなきゃーって言う
Kさんが本当に可愛くてもう!
他のスポーツは出来るのにテニスは
なぜか全然できないらしいwww

それなのに頑張るKさんかわ(ry


今日は結構1人でやる仕事が多くて、
1人で作業とかをしてたんですけど、
たまに様子みに来てくれるの優しい!
本当に良い人過ぎて大好き過ぎるw


あと今日は眼鏡かけてた!
眼鏡似合う可愛い本当に可愛い。

どうしたんですか?w
って言ったら、
んー、目の調子悪くて…w
って照れ笑いされた時はもう!←


あー、だめだねぇ‥‥。
おっさん好きは直りそうにないw

36歳の人にきゅんきゅんしちゃうw
でもKさん子供みたいなところあって
本当に可愛いんだよなー(*´Д`*)

高校の時から変わってないなw
しかし体育の先生は本当に可愛かった。
すごい格好良いのになんか可愛かった。


明日もいっぱい話せるといいなo(^▽^)o

会社楽しみ過ぎて自分気持ち悪いw

でもウチの会社はやっぱラクらしい。
転職を繰り返した人が言ってたw
もう他の会社では働けないってw
他の会社1ヶ月で辞めた人が15年も
続けてるんだから間違いない。。

人事と仲良いんで良かったら紹介しますよ←


よし!じゃあ明日も頑張ろう!!



しかし仕事からの遊びはハード(´Д`;)

明日も遊んできます!