放置し過ぎてますね。。
更新する時間がない!と言い訳w
夜遊んでるんで忘れちゃう‥‥。
だからお昼に更新しますw


えーっと、まず金曜日!
会社棚卸しの日で仕事がラクw
その後は歓迎会と言うなの飲み会。

場所が結婚式場でめっちゃ綺麗!
50人参加らしくてパーティーみたいw
料理が凄いおいしかったo(^▽^)o
ケーキとかいっぱいあったの!

席が本当に結婚式っぽく丸いテーブルw
隣が課長だったんですよ。
課長おもしろい人なんですw
でも話しが長いと有名らしい…。
けど全く気にならなかったというw

まぁ…飲み過ぎたんだよねw
素面だったら大変だったかも←


課長と話してたら途中で女の人に、

「悠輝ちゃん部長呼んでるよー」

って言われて部長の隣に移動。
一体何かと思ってたら、

「話してて疲れたでしょー?」

って!!部長は本当に優しい!
それから部長とお話タイム。
テニスのコーチの資格を持ってるの。
だから今度教えて下さいってw
酔ってたからgdgd話してました。

とりあえず色々な人と話して2次会。

2次会はカラオケでした!
移動はバスで隣が大好きなKさん!!
酔ってたからベタベタ絡みまくりw←

「悠輝って俺のいとこに似てるー」

って言われましたwww
名前呼ばれて嬉しかったのは秘密←

カラオケ着いたら課長から、

「さっき部長から、悠輝ちゃん大丈夫?って電話あったよー」

と言われてしまいましたwww
心配してくれる部長大好き!
そしてヘロヘロでごめんなさい!

あ、隣はKさんで凄い嬉しかった!
Kさん歌が凄い上手で素敵(*'▽'*)
福山雅治歌ってて可愛かったですw
カラオケは10年ぶりらしい…。

カラオケではカシスシリーズ攻めw
もっとヘロヘロになってしまい←
Kさんに心配されてしまうというw
めっちゃ笑われていた記憶が…。
でも彼は本当に優しいの!!
普段寡黙だから笑ってて可愛かった!

そのあとKさん帰宅。
次は係長に絡みに行きましたw
今思うと大問題。係長は素面だorz

でもそんな事は自分に関係なく←
係長と隣の課長に絡みまくりw
ここでもめっちゃ笑われた気がする。
バカみたいな事言ってたからなー
呂律が回ってなかったもんw

ある女の人に凄い気に入られましたw
彼女は確か直リーダーだったはず…。


帰りの迎え待ってる時が酷かったw
自分でも覚えてるほど酷かった。。

同僚1人と男の人5人と話してたの。
そこには係長も居たんですけどw

フラフラしてたからMさんに腕を掴まれ、
同僚の子にそっちも掴んでってw
捕らわれたーっ!ってはしゃぐ←

一番酷かった会話を紹介しよう!
細かく覚えてる自分凄いと感心。
係長とパーカーの人(←)との会話。

悠「明日9時に友達来るんですけど、9時に起きたら遅いですかっ?」

係「9時じゃ遅いだろー」

悠「9時じゃ遅いですかー?」

パ「若者は12時まで寝てなさいw」

悠「12時までですかぁ?…でも係長9時じゃ遅いって言ってましたっ」

係「うんw9時じゃ遅いな」

悠「9時じゃ遅いです…でもこっちでは12時まで起きちゃ駄目って言ってますけど9時に起きたら遅いですか?」

S「8時半に起きなさいw」

うん、文章にすると酷いな。
本当はもっと酷いんだけどね!
語尾伸びて呂律回ってないw

みんな笑ってて今思うと恥ずかしい。
同僚の子に何回か止められたもんw

「キャラ変わってるからやめてっ」
「いつもはクールな子なんです!」

って言ってたwww
お母さんみたいで面白かった!
係長とSさんはそれ知ってるから、

「だから面白いんだよねーw」

って言ってました。
会社で真面目キャラだったのにー

そう言えばMさんに喋り方ローラみたい!
って言われてしまいました。。
Mさんでそれ言われたの5人目ですw

多分バカっぽいんだろうね…。
会話が本当に支離滅裂w
上司にする会話じゃないもんw


これですっごい会社行きにくいぞw
絶対みんなにいじられるもんorz

部長課長にまであんな失態を…。
でも絶対名前覚えて貰えたわ!
…ポジティブにいくしかないw

Kさんに変な人って思われたかなー
仕事聞く時真面目にしてたのにw

Mさんとか普段そんな合わないから、
食堂とかで会ったら気まずいな。。
絶対に笑われてしまうよ‥‥。

我が社噂の広まりは凄いんだよなぁ。
総務にまで知れ渡ってそうで怖いw
総務の係長に絶対にバカにされるw
最近彼とは友達感覚なんですが←


うー、ちょっと会社に行きにくい!
みんな忘れてれば良いのにっ!!
でもみんな超ざるだったんだよ。。
係長に関しては飲んでなかったしw

Kさんも酔わないって言ってたなー
でもテンション高くって可愛かったw

改めて会社の人好き!って思ったw

ちなみに二日酔いは大丈夫でしたw
酔っ払うけどそれへんは大丈夫!
吐いたこととか1回もないしw
強いのか弱いのかわかんないね。。


長くなったな‥‥。
次の日は友達と朝から遊んでました。
夜は花見に行って焼き鳥を食べる。
一気に年取った感じがしました。


とりあえずここまで!
一回きりまーす。