すっごく眠たいよー

仕事は足がすごい疲れる(x_x)
会社は楽しいんだけどね。。

でも上司が良い人過ぎる!
なんかおもしろい感じで好き。
今日も点検中お話してましたw

とっても疲れるけど頑張れた!
だって今日は初の給料日o(^▽^)o

思っていたより遥かに多かった!
これでGWはいっぱい遊べるぞ(^з^)
GWは予定がえげつないですw
社会人で車があるって素敵ね。


そう言えばベース始めます!

同僚がギターしたいって言ってて、
ベースする!って言ったらする事w
なんとドラムする子も居るの!

4人で社会人バンドwwww

忘年会で披露するんだ…←

とりあえずベース買わなきゃ!
お金も貯めてうまくなったら、
てっちゃんモデルのベース買うの!

GWに同僚と仙台に行くんです。
丁度てっちゃんのベース展してる!
楽器屋行って見てきます(`・ω・)


あー、やばい楽しみ!!
社会人なって趣味が増えそう。
冬はスノボするのっo(^▽^)o

…でも貯金もしなきゃ!


明日も仕事ですね。
でも金曜日は歓迎会!飲み放題!!←

それを楽しみに頑張ります(・ω・)