SPEC面白ーい。

今日は再放送のSPECを一気見!

当麻が凄い本当に可愛いの!
あの役合ってると言うか…良いよね。
戸田恵梨香はあの役が一番好き。
椅子に座ってる時めっちゃ可愛いのw

瀬文さんも格好良いよね。
ハゲ‥‥坊主の癖に格好良い!←

でもなんと言っても椎名桔平!!
椎名桔平格好良いよね。
影のある役が似合うと思う!
アンフェアの時とか最高だった。
謎ディの時も可愛かったけどw


しゃべってコンシェルってどうなの?
便利かもしれないけど大問題あるよね。

恥ずかしくって使えないよねwww

一見便利そうだけどさー…。
家で1人ならまだしも。
いや、それはそれで虚しいけど。

街中でいきなり歩きながら

「お母さんからのメール」
「明日の予定は?」
「なんとか行きの電車」

とか言い出したら大爆笑。
と言うかビビるよねwww

それに常にGPS起動してないからなー
予定とか入れないといけないし。
あまり使えないよね←

ただ会話するのは可愛い!
機械大好き人間としてはw
無駄な会話に返してくれるの最高!
それだけのアプリって無いかなー


明日で休みも終わりだ!
まったりすごしてやろー