お絵描きブログの時間です。




ねこおおおおおおおおおお!!!!!

描きたかったけど動物って難しいね。
可愛さの欠片もない。誠に残念だ。

猫って座ってる時尻尾立てない。
立てない気がする‥‥うん。
でも立ってる方が可愛いから良いの!

色塗りたかったけど断念。
黒猫が良いからボールペンのインクが…。

字も塗りたかったな。
ポスカとかで単色で。

あ、英語を直訳すると、

『猫に舌をとられたの?』

意味は、

『どうして黙っているんだい?』

なんだって。
ことわざらしいです。へー。

あの鋭利な爪で狙ってきます。
気を付けて。



つぎー

It is the black rose



死ぬまで貴方を憎みます

貴方に永遠の死を…

決して滅びる事のない

永遠の愛を…

貴方の全ては私のモノ




おっかないねー

黒薔薇の花言葉恐ろしいっ
ブラックバカラのだけど。

THE BLACK ROSE大好きです。

なんか読書感想画的なw
曲のイメージですね。
残されてた薔薇にリボン付いてそうw
2輪なのは私と貴方☆←
花びらはもっと散乱してるイメージ。

もっと血生臭くすれば良かった!
殺人事件現場みたいな感じに。

歌詞のどこも殺人事件とは無いけどね。
勝手に連続殺人事件だと思っています。

残されてたサインはブラックローズでしょ?
その真意は上の花言葉だと思う。
だと殺人事件っぽくない!?
きっとヤンデレのしわざだね。

と思ったけど連続殺人事件だとすると…
犯人好きな人多すぎw

ヤンデレの考える事はわからないね。
いや、hydeさんの考えは難しい!

あれかもね。
他の人は「憎みます」なのかも。
邪魔者は排除します!みたいな。

最後の『next target? …me!?』
の人が愛とかそらへん。

ブラックローズって赤黒いじゃん。
それって凄く血っぽくない?
だからきっと2つを掛けてるんだ!

どうしても殺人事件にしたいらしいw

しかし画像だと本当に真っ黒。



うーん。
近くで見ても変わらないね!
もっと考えて塗るべきだった。

色塗るのは苦手だー

リボンだけは鮮やかな赤です。
薔薇は黒いし血も時期黒くなるじゃん。
そんな中リボンだけ鮮やかな赤って素敵。

あと刑事さんへのプレゼントだしね!
あ、探偵さんかもしれないけど‥‥。
愛する人へのプレゼントだから。
綺麗なリボンを付けなくっちゃ!
って言う犯人の可愛い心理。

‥‥と言う妄想。


あー、楽しかった!