やだ、明日朝早いのに‥‥寝てない!

くっそー寝れねぇよぉぉぉお!!!!

明日って言うかもう今日だね!!
あー、もう!やだやだ。


もしかして今花粉ヤバいですか?
世の中花粉の季節だったりする?

もう鼻がムズムズして気持ち悪い!
ウガーッ!!ってなるの。
目も痒いし良いこと無いな。

外に出たく無くなるね。全く。


あ、熱は下がりましたー
一晩寝れば完全復活!!
薬飲む必要なんて無いねっ!


こんな事(←)してないで寝なきゃ。
寝なきゃ行けないんだけど無理~

長距離車乗るから寝不足は駄目なのにー
絶対に酔ってしまうよ(-_-;)


うぁーっ!!早く寝る方法!!!

取りあえずイヤホンを外そう‥‥。
でも今けんちゃんが歌ってる。
これが終わったら外そう。うん。

それにしてもSpeed良い曲。
このPVのけんちゃん格好良過ぎる。
そしてメイキングがとてつもなく可愛い。
いたずらっ子みたいなおっさん素敵。


あ、終わりそう。
じゃあ終わる!寝る努力!!