コメ返し
ジャッカルさん<あ、そうなんですか!
やっぱWindowsの方いいですよねー
AndroidなんでMacかーって感じですw
AndroidにはWindowsですね。
大人しくWindows買っておきますw
本当にエロい人に教えて貰えるなんて←
色々とありがとうございました!



なんか肩痛いんだけどなんかしたっけ?

昨日は‥‥歩いたね。
友達宅から駅までの距離。

遊んだけど特に動いてないなー
殆どやって貰ってしまって‥‥。
彼女らには甘えてしまうねw
なんかお母さんみたいなんだもん←

でも鍋取るのって苦手な人w
まぁ‥‥今度はちゃんとします。


地味に早起きしたから眠かった!

だから今日いっぱい寝よーってね。

思ったんだけどね。

携帯が鳴ったの。

朝8時半くらいに。

相手は担任!あ、元担任。

なんか忘れ物あったらしくてね。
違う?って言う電話でした。
朝の8時半くらいにですよ。
‥‥本当に勘弁してくれ。

すっごい寝起きの声でしたね。
今起きましたか?(笑)みたいな。
いや、電話出たの奇跡ですってw

バイブ機能付けてたからね。
うるさくって起きちゃったよ。
やっぱサイレントにしておこうかな…。


それで変に寝れなくて大変w
また10時くらい寝て12時に起きた。
結局あまり寝てないよーっ!!
今日はぐだぐだしてたから良いけど。

明日はスーツ取り行かなきゃ。
パンツスーツの裾直されているのです。
結構な長さで地味にショックw
でもヒール履いて合わせるじゃん。
ヒール脱いだらズルズルな気が‥‥w

あと本屋さんに行かなくては!
先生のヤツ買いに行くのo(゚▽゚)o

でも入荷してるか心配だー
今日発売だけどあるかなー?
2日後くらいになるのかな‥‥。
うー、あるといいな!


よし、おわり!!