時間の経過が早いんだけど。
怖い!いろいろと怖い!!


今日は上海公演お疲れ様でした。
デイブレをしたらしい!いいな!
デイブレのドラム大好きなんですよ。
先生すらも嫌がるドラムだけどねw
でもそれほど凄い。格好良い。

次はどこだっけ‥‥?台湾?
17日だから結構日にちありますね。


今日はいっぱい寝てたから書く事がw
んー、いっぱい寝ちゃってたねぇ‥‥。
12時までには起きていたいのに!!

とりあえず今日は早めに寝る。
絶対6時までには寝る。
明るくなる前に寝る!!
で、12時に起きればばっちり!
6時間睡眠って健康的っぽい。

じゃあゴシップガール見たら寝支度。




そういえば今日って土曜日だったんだ。