弟とMOCO'Sキッチンの話で盛り上がったw

まさかあいつも見てるなんてな…。
MOCO'Sキッチンの実況スレをw
兄弟で2chねらーとか嫌だなぁ…。

うちにまだ新品のオリーブオイルが!!
すっかり忘れ去られたオリーブオイル…。
しかもそれが2本もあるよ!
これは追いオリーブをするしかないな。
あ、オリーブオイル揚げもいいかもね!
塩を上からファサーもしないと!

もこみちにリクエストしようかな。
「オリーブオイルが余っているので、オリーブオイルをたくさん使った料理を教えてください!」
って送るしかないと思うんだ。

絶対オリーブオイル使わない料理紹介されるw
「今日はヘルシーな料理を作りたいんだ」
「これで決まりっ☆」
ってあしらわれてしまうよ‥‥。

いやー、すっかりはまったねw
もこみちさんマジ面白いです。



昨日はラルクさんはタイ公演でした。

けんちゃんがタイ語を話すとか…。
ハイディに無茶ぶりされてましたねw

そう、ワールドツアーと言えば!
パンフに東京の名前があったとか‥‥。
横浜大阪東京ってどういうことだ。
え、東京でもやるの‥‥?
やるとしたら代々木とか?w

でもハワイとの間が1週間。。
26日と27日があやしいけど‥‥。
さすがにハード過ぎる気がw

うーん気になる所。
ただの表記ミスなら泣けるw


あとXXXとCHASEの英語ver聴きました!
すっごい違和感がいっぱいあったw
けどCHASE凄い格好良い‥‥!!
一回聴いて格好良いと思ったの!
だから聞き込んだらかなりハマるw
XXXも聞き込んだら絶対いいもん。


次って上海でしたっけ?
記者会見映像楽しみだなー