眠い眠い眠ーいっ!!

免許取りに行ってきました。
正直勉強しなくて大変でしたー
やりたくない病発生しちゃって‥‥























結構な大きさのスケッチブックいっぱい。
殆どラルク関連ですね。病気です。

ギターはGalaxy Redがモデルでした。
が、グラデーションで断念したった。
しかもネックが短い。キモい。

描いてて楽しかったのは羽根と薔薇!
頑張ったのは髑髏ちゃんとMッキー
髑髏はRoenがモデルだったりしたり‥‥。
輪郭修正で線がどんどん太くなる~

ボールペンのインクが大分減りました。


こんなことしてるから時間が‥‥。
夜悲しい気持ち問題解いてました。

でもやっぱりやりたくないわけでw
もういいや、行きの車でやろう!
と思って勉強を終了してしまうアホ。

でも寝るわけでは無いw
朝早くて寝た気がしなかったorz

しかも!
寝不足だとすぐ体調崩す悠輝さん。
めったにないのに車で酔う。
車はあまり酔わないのに‥‥。
そして気持ち悪いのが治らない。

勉強所では無い!!(カス

本当に免許落ちるかと思いましたね。
いや、無事受かりましたけど!!←

点数は99点でした~

いやー、良かった良かったwwwww







‥‥良かったぁ。゚(゚ノД`゚)゚。




帰りにお買い物をしました。
欲しいのなくてベルトを購入。
赤い革のベルトです。
また赤い物が増えてゆくー


あとチョコレート大量購入。
とっても安かったの!!
定価1万円分購入してしまった。

家にはチョコレートがいっぱい(*'▽'*)
ただでさえ多かったのにまた増えた。

一昨日もいっぱい買ったのです。
ブラックサンダーの箱買いもしちゃった。
板チョコもいっぱい買っちゃった。
外国のチョコですけどね。
あの微妙な味が地味に好き。
一番は明治のミルクチョコだけど!


本当に大変喜ばしい状態。
しかし消費が早そうで心配。
ブラックサンダーとかカロリーにビビるわ。


あー、本当に眠くなってきた。
明日9時には起きたいところ。。

お風呂入ってこよー