君の為なら僕は何でも出来るよ(爆笑)

爆笑ってなんだ爆笑って‥‥w


今日は美容室行って来ました。
こ、腰が痛い‥‥。
姿勢が悪いからすぐ腰にくるw
そして座ってるとお尻が痛い。

会計の時3人に接客された‥‥。
最高に恥ずかしかった。
今度はもっと混んでる時間に行こ。


あとスーツ買いに行きました。
が、良いのなくてやめました。
29日にまた行く予定‥‥。
29は免許も取り行くのに。。


あ、堂本兄弟とJ-MELO見ました。

ハイディVTRあるかと思ったのにー
まさかのコメントのみ。。
しかもL'Arc~en~Cielのhyde紹介で、
まさかの写真はVAMPSのアー写www

あのハイドさん可愛いけど。
なんかわんこみたいで。

寝ぼけてパン一靴下はちょっと‥‥w
がっちゃんわざとって言ってたけど。。

結構マジなんじゃないだろうか。

とラルオタは思ったはずだ‥‥!失礼
hydeってそれくらい天然だと思うw

GACKTとDAIGOだからhydeの話しろ!
って思ったけどあまり話さずに終了。
DAIGOさんが大分空気だったwww


J-MELOはけんちゃん可愛かった。
先生もなんか可愛かった。
てっちゃんが真面目だった。
さすがラルクのリーダー!

しかし世界の投票で1位って凄いね!
さすがワールドツアーやるバンドだ。


ちょっと眠たいぞ。
でも多少は勉強しようかな。
本免落ちたら悲しいしw