すっかり更新が夜に定着。
この時間暇なんやもん(´・ω・`)


しかし我が携帯。
ソフトウェアの更新が迫っています。
3時40分くらいからだったかな?
あまり確認せずにおkしちゃった。

アプリ起動出来ないんだってー
えー、ちょっと迷惑かもしれない。
アプリってどこまでがアプリ?←

ミュージックプレイヤーはアプリですか?
あれは関係ないのかな‥‥。
いや、でも多分アプリだよな~

まずブラウザは開けるのか?w
あれは別にアプリ使ってないよねぇ?
ぐーぐる先生アプリだったりする?
あなたはアプリで起動しとるのですか!?


いまだに使いこなせてない感がw
大体のニュアンスで使ってるからなー
更新中に何が使えないかなんて知らね。

これはさっさと寝ろってことか。
だが残念全く眠くないのっ!!

有り得ない想像をしようかなw
先生の寝れ無い時の話に禿同なんです。
寝れ無い時は物語を考えてしまうw
さすがにガンダムやエヴァは乗らないけど。

でも戦う想像はするかもしれない。
バイオハザードのような世界になった想像w
自分ならまずこうするな!って思う。
レオンと合流する事から始まるけど。
それで殆ど助けてもらうんだけど!

これは楽しいし良いよね。
脳使うから疲れて眠くなるし。
うまく行けば夢で続きが見れる!
夢の方が非現実的で楽しいです。

寝れない人はやった方がいいね!
hyde君は寝れないらしいけどw


時間が迫ってる気がする‥‥。

更新始まってアプリ強制終了したら
嫌なんでもう終わりますねー