しょっぱなからがっちゃん!!

GACKT大喜利ってwwwwww
でもがっちゃんならやるだろ←


田舎のバスって高いんだ‥‥。
田舎でバスは使用率低いでしょー
だってみんな車持ってるもん。
学生かお年寄りくらいじゃない?
でもバスで行くほど遠くに行かない。
遠くに行っても何も無いからorz

あ、でも最近バス乗りましたよ。
カラオケまで歩きたくなくってw

初めて乗るタイプのバスでした。
どこまで行っても100円なんだって!
市内しか走ってないみたいだけど。
最初整理券取って100円入れて乗るの。
で、好きな所で降りると言う画期的な。
しかしこれは‥‥整理券必要なの?←


がっちゃん大魔王初めてのチューン。
なんでクラシックばっかなのw
うん、でも似合う似合う。
そしてやまちゃん優しいね。
音楽のルーツがショパンだと‥‥?


がっちゃん出るのにハイディ‥‥。

2時か!2時に虹だもんね。
そっからのラルクメドレーでハイディ。
やまちゃんも素敵な演出するね!


UNTIL THE LAST DAY良い曲。
がっちゃん良い声ですね。
マリス時代の歌が聞きたいなー


CMのバナナ連呼www
おい、お前バナナ食べろよ‥‥。
てっちゃんが悲しむでしょ(´・ω・`)
グリコってポッキー食べ放題なん?


さぁ、GACKT大喜利キター!
がっちゃん良い声過ぎてもう。
やまちゃんのGACKTのマネが‥‥w
なんかジワジワくるんだけど。



もうすぐ2時です。わくわく‥‥




ぎゃあああああああああああ!!!!!



L'Arc~en~Cielに2時知らされたーっ!!


あれ‥‥yukihiro先生は?w
そしてけんちゃんの音質がwww
エコーっぽくなっていた気が。。
しかしてっちゃんの声可愛い。

虹ねくさすDIDちゃせのメドレーでした。


ハイディかと思ったらGACKT大喜利ーっ!
もー、焦らす焦らすw
ダジャレ?イカにも!でしょw

(∂∀6){ダジャレと言えばイカにもっ


よし!初めてのチューン!!!!

ハイディ可愛い本当に可愛い。
ゆっくり話すハイディ可愛い。
脱力感ハンパないなhydeさんw

(∂∀6){らっかんしえるのはいどです

やまちゃんはゆっきーが大好きですねw
電話で先生出たら事件過ぎる。
あ、時報言わなかったの伏線?w

ハイディは仮面ライダーだよね。
西川さんの番組で言ってた気が。
あなたの時代AKB48居ないでしょw
いや、永遠の17歳でしたね(*´▽`*)

自分も初めて買ったCDは仮面ライダー
まぁ、仮面ライダー電王ですねw
hydeさんは初代仮面ライダー‥‥?
ハイディとのジェネレーションギャップを感じる。

カミカミhydeさんwww
あー、可愛い可愛い可愛いよ(o゚▽゚)o
声が可愛くって全てが可愛い(日本語
hydeの扱いわかってるやまちゃん素敵。

ドラハイでテンションMAXまで上がる!
選んだ子ナイスありがとう(*'▽'*)
そして次の曲がBye Bye!!
やまちゃんありがとう大好きっ!


ちょwハイディーヌ可愛いwww
hydeが好きだからハイディーヌってw
なんか明るい子って素敵。
英語ペラペラで羨ましいね。
ハイディーヌ優しくて可愛いんだがw
見ず知らずの子にトキメクなんてw
しかしトキ君面白いなwwwww
ハムエッグにはやられたわwww

くっそー、こんなとこで笑うなんて!
夜中に大笑いしちまったじゃねーかw


またバナナかよwww
ポッキーじゃなくバナナのCMかと思うわ。


そしてGACKT大喜利。
「五月みどりシャツ黄緑色」
てっちゃんじゃねーかよwww

がっちゃんの思い浮かんだダジャレ。

「そんなのあるわけないものねだり」

あれ‥‥「イカにも」と同じじゃね?
これは‥‥ダジャレになってなk(ry

しかしやまちゃんのフォローw
ハイディの時すごいバカにしたのに!
あの時hydeが先生をバカにしたから?w
やまちゃんは先生をフォローしたのか。


高野大喜利wwwwwwwww
マジでもうやめてくれwwwww



あー、悔しいくらいに眠くない。
ラジアンはテンション上がっちゃうね。


手が疲れたので更新は終わります。