間違えて下書き保存しようとした
記事を普通に更新しちゃった☆


あー、恥ずかしいいいいいい。



ラルクさん中国の奴の質問に答えてた。
確かついったーだった気がします。
しかしなぜかてっちゃんが居ないw
えー、リーダーが欠席って‥‥w

けんちゃんは立つ瞬間に興味深々。
何事も無かったかのように立ってそう。
そう言えば俺歩いてるわ。くらいのw


そう言えば最近の検索ワードが‥‥。
『ラルク ドアラ』『ドアラ ラルク』
この2つが凄く多いんですよ。
ごめんなさい特に書いてなくてorz

先生はまだドアラに会ってないそうです。
会報の企画で会いに行っちゃえよw


なんか今日のMステ人多いね。
いつも結構居ないのにw←
昔はいっぱい出てたのになー
まぁ少ない方が良いんだけどw
1組の持ち時間増えるから。

ランキングのHey!Say!JUMPが1位の映像。
後ろに座ってるラルクさん見ちゃう変態。
けんちゃんをすぐ見つけられるw


今日のラジアンはhydeとGACKT。
ムンチャのBDの告知かなんかかな?
がっちゃんとハイディは久しぶりだー

さぁ、やまちゃんのドS攻撃に耐えるか。
焦らされるのはラルクで耐性付いてるから!

みなさん待機頑張りましょう。

ラジアン普通に聴いてて楽しいけどw