ニヤニヤが止まらないーっ!!!
きゃー、もうやだ変態!!!!!

FCライブお疲れ様でした。
とても楽しいライブだったようで!
こっちはレポ見てニヤニヤしているよ!
MCヤバいね。仲良しさん(*´▽`*)

先生がライブで話すなんて奇跡!
凄い久しぶりじゃない?
L'7の頃は話してたのにね。
‥‥話してたよね?(不安
メンバー紹介あったよね?
あまり自信が無いです←

けんちゃんの下ネタヒドいねw
でもハイドさんの事気にしてたんだw
本の内容を人から聞くけんちゃん。
ハイド本早く読んであげてー


そしてけんちゃんツイッター降臨してた。
ライブ終わりに降臨なんて珍しい。
打ち上げとか無かったのか?w
それとももう終わったの‥‥?
だとしたら早過ぎるよラルクさんw


行ってないのに幸せな気持ちになるw
是非またやって欲しいですねー
次こそは絶対に行くからやって!
社会人になって金に物を言わせるw
もう金欠に悩む学生は終わりよ!

でも平日は勘弁して欲しいけどw
本当に有給取る勇気無いの‥‥←
多分3勤3休になると思うけどw
そうなれば平日なんて関係無い!
ただスケジュールが組みにくいorz

しれっと有給使える人になりたい。





じゃあここで夢日記。
頭が狂おうが記憶しておきたいのでw

VAMPSのライブに行く夢を見ました。
そうなった経緯とか長いので省略w
これを見るまであと2個見てるので。


取り敢えず会場に入ります。
会場はNHKホールみたいな感じ。
あまり広い会場では無かったかなー
ステージと客席は結構近い。
と言うかステージの位置がが低いw
学校の体育館くらいの高さ。

入ったは良いが席がわからない。
なんとなく後ろだった気はしてる。
携帯で席確認しようとしても出来ない。
どこで見るんだっけ?とテンパるw
わからないから諦めてパンフ買いに行く。


なぜかステージにはすでにみんなが居る!
HYDEさんリハ的な事をしていました。
公開ゲネプロだったのかな?

ステージ行ってカズ君からパンフを購入。
なんかカズ君が売ってくれましたw

悠「すいませんパンフレット1つ」
K「あ、うん‥‥~~~~する?」
悠「え‥‥はい?(聞き取れなかった)」
K「これ袋に入れた方が良いかな?」
悠「あ、大丈夫です」

と言う変なやりとりがありました。
コンビニじゃないんだから‥‥。
聞こえなかったのは声が小さかったw
そしてハイディが叫んでうるさかった←

なぜかパンフだけを無事購入。
しかし自分の席がわからない。
ステージ付近でキョロキョロしてる不審者w
したら凄い前の席に座らせられる。
花道の端っこ的な所の最前列。
HYDE来たらヤバい!と興奮w

でもここ自分の席じゃない‥‥。
この席の主来たらどうしよーってw
不安に駆られて周りをキョロキョロ。
そして衝撃の光景を目の当たりに。
おじいちゃんおばあちゃんだらけ!
VAMPSのライブがお年寄りでいっぱいw
しかし謎の安心感を得て居ました。
今思えば奇妙過ぎるでしょ‥‥。

自分の後ろは若い女の子でしたw
ステージから離れた所は若かったよ。
来るまで若い人だらけだったもん。
でも前列の高齢者率が高かった。


気づいたらライブ開始してる!
携帯弄ってリラックスモードの自分←
端っこだからステージが見えない!
HYDEとジューケンは見えてました。
アーリーとジンさん全く見えない。

カズ君はー?と思ったら真後ろに!
後ろの通路でギターを弾いてる!!
座席的に4つ後ろくらいの距離。

そしてHYDEもカズ君の方に来る!
目の前にHYDE!近い近い近い!!
前を見ればすぐそこにHYDEさん。
後ろを見れば結構近くにカズ君。
どっちを見るかで困ってましたw

そしたら横!真横をHYDEが通る!!
ステージ降りてカズ君の方に歩いて行く。
しばらくして2人で捌けて行きましたw
ちなみにこの時HYDEさん歌って無い←


VAMPSにしては大人しいライブな印象。
人の上を歩いたりはしなかったよw
まぁ、前列ご老人だったからねw
さすがに支えきれないよね(オイ
けどステージからは降りてました。
客席の間の通路を歩いたり色々。

あといきなり子供達が出現!!
HYDEの後ろでコーラスみたいな感じ。
しかも童謡を歌っていた気が‥‥。
ハイディが童謡‥‥未来世界の影響?w


なんだかんだで終了。
終わったのは夜12時前くらい。
なぜか頻りに時間を気にしてた。
しかし外は明るかったです。

帰るときにまゆゆを発見。
時間ヤバいかも!と思ってたけど、
「まゆゆに会ったから大丈夫だー」
と謎の安心感を得ていました。

ちなみにまゆゆとは話してません。
階段を降りて来るの見ただけです。


帰りは凄い細くて高い場所を歩いた。
なんか知らない男の人に心配される。
フラフラしながらも無事駐車場に到着!

でもここで起きる。
あ、起きちゃうってなったのw
だからまだパンフ読んでない!ってw
悔しい思いしながら起きました。


そしてここで驚きの出来事がw
起きたのが12時ちょい前でした。
ライブ終わる時刻の10分後くらい。
帰宅時間を含めたら丁度良いかもw

実は10時半くらいに1回起きまして。
それであともう少しー‥‥12時まで!
と思って寝た後に見た夢なんですよw
だから時間を気にしてたのかもね。
寝過ごしてしまわぬようにw


こんな夢を見ちゃう程なのか‥‥。
でもハイディ歌ってた記憶が殆ど無いw
しかしなぜVAMPSだったんだろう。
今日はラルクさんで見てね自分!

結構夢って覚えてるもんだね。
ちなみにこの前は刑事ものの夢w
刑事っていうかFBI的な感じ‥‥。
ゲームの世界って感じの夢でした。

こっちもなかなか面白かったです。
長くなるから書かないけどw


けんちゃんは自らプロデュースのサラミを
食べて良い夢(?)を見たようでw
けんちゃんの脳内はどうなってるのw
誰か彼を助けてやって下さいwww



じゃ、みんなもいいゆめみろよ!!