昨日の学校帰り遊んで来ました。

友達がCD買い行くのに付き合ってヤマ電。
Hey!Say!JUMPのCDを買ってました。
3タイプを6枚づつ計18枚買ってた。
もはや引くのを超えて尊敬の眼差し。
レジに一緒居るの恥ずかしかったw

なのでCD売り場に避難。
ラルクあるかな~って思って。
そうしたらありました。見事に。



パンクが一位だぞてっちゃーん!!

思わず手に取ってしまったw
誰だ!パンクを表にした奴!GJ!!

ちなみにラルク流れてました。
GLMWからwild flowerまで聴いてた。
それほど彼女の会計が長かったw
確認とか大変だったんだろうなー
店員さんお疲れ様でした(・ω・)


それからカラオケに行ってきました。
ラルカラ?いいえ、ジャニーズ祭です。
カツーンしかまともに歌えないよー
でも楽しかった!喉が痛い!!
今度はラルカラしたいな。
真面目にラルカラ仲間募集。


そして今日はライブですね!
平日にファンクラブライブを行う鬼畜さw
それでも行くファンが素敵でならない。


最近睡眠時間が大変な事になっている。
寝過ぎってくらい寝ちゃうんだよー

誰か早起きの秘訣を教えて下さい。




あー、早くレポ読みたいな!w