あ、明日は学校だと‥‥!?

いやんそんなの起きれないわ。
寝ないで行った方がいいね。
どうせ昼で終わりだし、うん。

と思ったけど放課後遊ぶんだった…。
意地でも今日は早く寝てやる!!


そんなわたくし、また夢を見ました。
起きて寝てを繰り返すから夢が長い!
そして支離滅裂な感じの夢ばかり。

あまり詳しく覚えて無いけど紹介。

よく状況がわからないんだけど、
ゆきひろ先生がラーメン食べてるのw
なぜか家の和室のテーブルで。
滅多に入ることの無い部屋なのに。

んでね、近所の知り合いにあだ名が
けんちゃんって言う子が居るだけど、
彼も先生の向かいでラーメン食べてるの。
ラルクさんのけんちゃんでは無いです。

先生はラーメン残りスープのみだったかな?
けんちゃんは全然食べて無かった。
で、2人とも御馳走様をするわけよ。

しかし悠輝さんはそれを見て、
「まだ残ってるから食べなさい!」
と一喝入れるという勇気ある行動。

けんちゃん必死に食べるw
先生もスープ頑張ってを飲み干す。
という謎大き夢を見ました。

先生が食べ物食べて安心してた気がw
夢の中でも心配される先生って‥‥。
そして何故近所のけんちゃん‥‥。
ラルクさんのけんちゃんを出せよ自分w


あともう一つがまた不思議。
多分知らない女の人が車を運転してて、
助手席かな?に乗ってたんですよ。

したら女の人失恋したショックで大暴走。
何故失恋でって思ったのかは不思議。
下マグマの道を猛スピードで駆け抜ける。
床が金網みたいで所々フェンスある道。
マリオカートのステージみたいな感じw

そこを猛スピードで行くから超怖い。
2カーブは奇跡的に無事通過するの。
でも右折する時遠心力で脱線!
見事にマグマに落ちそうになるのw

でも勢いよすぎて向こうに行けそうで、
オープンカーだったのか飛んでフェンスを掴んで
助かると言うアクション映画のようなw

女の人は自分が抱えて助けてました。
腰に抱きつかれて人間2人分の体重を
腕1本で支えてた自分すごいと思う。
現実世界じゃ絶対落ちるねwww


多分続きなんだけど場面変わって。
今度は帰ろうとしたのかな?
大型バスが2台あってね。
1台は荷物入れてるから狭いの!

でもなんかいきなり友達が居て、
「こっちは仲良い人だけ乗って遊ぼう」
とか言い出して狭い方にいっぱい乗るw
椅子がベンチシートみたいで押し込めるの。
「もっと乗れるもっと乗れる」ってw

なぜか薄暗くて天井の低いバスでね、
閉所恐怖症の自分は汗だらだらwww
「あっち乗る。やだ降りる」と訴える。
なのに友達「みんなで遊びながら帰る」
って言ってきかなくってねぇ‥‥。

しかも一番端っこに乗ってたから、
「帰りマグマ熱いじゃん」と思ってたw


よくわからないけど変な夢ぇ。
もっといっぱい見たんだけどなー
断片的にしか覚えてないw

睡眠時間長いから見る夢も多いの。
多すぎてごっちゃなるけどw

今日はなんの夢を見るかなー



うー。
残り少ない登校日だって言うのに嫌。
久しぶりの学校なのにめんどくさいー


寝坊しませんように。