明後日免許取り行くのに勉強してない。
まだ予定なんだけど‥‥どうしよう。
いやー、気分じゃないなぁ‥‥←

卒業してからってのも有りだけどなー
どうせ卒業するまで運転禁止だし。
髪染めてから行こうかなーって。
3年も同じ写真を持つわけだしw

どうしようかなー
でも髪黒いうちに撮れば貴重w
いや、髪そめるかなー?w
正直髪黒い方好きなんだよなー


そう言えばここ最近夢が夢のよう!
ラルクさん出演回数が多いんですよー
特にてっちゃんと先生が良く出るw
逆にけんちゃんは全然出ない。
ハイディはちょろちょろしてる←
内容はあまり覚えてないですけどw

夢日記とか付ければ良いのかな?
自在に見れるようになるって言うよね。
夢の中で好きなこと出来たりとかw
明晰夢って言うんだっけか‥‥?

でも気が狂うって話も聞きますね。
現実と夢の区別つかなくって発狂とか。
そんな精神に異常をきたす様な事‥‥。

いや、現実と区別つかないってw
非現実的な夢ばかり見るからなー
さすがにwって感じなんだけどね。
もしわからなくなったらあれか。
メンヘラストーカーみたいになるのかw
それは大分嫌なんだけどねw

中国かどっかに居たよね。
夢に出てきて運命感じちゃった人。


あと見た夢で何か作ると駄目らしいね。
映画とか曲とかゲームとか。
前に何回か面白い夢見て、
これ映画化出来るじゃん!
ゲームにしたらバカ売れだね!
と思った事有るのになー

てっちゃん曲書かないっけ?
瞳の住人って夢の中で製作したよねw
あんな名曲を夢で作るって天才。

やっぱ夢の中って良いんじゃね?w


免許やっぱ29日くらい行きます。
だって勉強してないんだもん←




外で子供が叫んでる。
怖いお(´・ω・`)