コメ返し
華さん<あちゃー見事にすれ違いw
しかし悠輝さんここに生還致しました。
独りとかw逆に行ってみたい(キリッ
帰って来たのに具合悪い罠orz



夢の国から戻って来ました。

足が駄目だ足が。
歩き回りましたね。

渋谷区行って来ましたよ!



yasuくん大きいーっ!!
実は下にもyasuが居る。
影になってるけどw



ディズニーシーに行きました。



タワーオブテラー超楽しかった。
今落ちる回数が多いらしい。
何も思わなかったけどw←
ただかなり列んだ。。
ファストパス取れないとかどんなよ。


なんだろう‥‥感想とか書けないw

すっごい腹痛が凄くてね。。
半分意識が朦朧と‥‥w

楽しかったけど疲れましたね。
足が未だに痛くては歩きたくない。
そして具合が優れないです。
何かしらの菌に感染したかも←



あと帰って来たらありました。



くちびるがくろい‥‥!
実際は可愛い赤なのにー
暗い所で取っちゃったな。

美女と野獣です。

本編はまだ見てませんw
もうちょい落ち着いたら見ようかな。


ドキュメンタリーはどっちも見ました!
日本約210分世界約130分だったかな。
かなり内容の濃いDVDでした。
もっと短いと思ってたからw

まぁみんなオフの時可愛い!
高校生のノリだよねwww
カズ君に癒される(*´▽`*)

しかし本当に楽しそう!
もう悲しくなってくるwww
あぁ、ラルクさんでは有り得ないなーって思うような事するからなー‥‥。
ジューケンとアーリーのような存在が必要w

楽しそうで嬉しいけど悲しい(´・ω・`)

ライブ後の打ち上げとか楽屋、移動、オフ、ライブ中‥‥本当に内容が凄い!
オフとオンの違いの凄さを感じる。

VAMPSのHYDEは悔しい位に格好良いw
ビジュアルもだけど全てが男らしい?
んー、なんていうんだろうw
ラルクのhydeは綺麗格好良い可愛い。
VAMPSのHYDEは格好良いって感じw

そして驚く位に存在を近く感じる。
ラルクではあんなに遠いのに不思議w

ラニバのDVDも見たんですけど別人!
良い意味で本当に違う人物。
オーラ?なんだろ…なんか違うw
そしてメンバーの存在ってでかいな。


あとパンフのブックレットも良かった。
2009、10年のHYDEがかなり好き。

伊達に約1万円もしないですね。
寧ろドキュメンタリーだけに払えるw
ラルクさんもこのくらいの内容を…。

そしてツアーするみたい!
秋くらいからなのかな?
ツアーかぁー‥‥ツアー‥‥。
ハロウィンライブはツアー中かな?




うぅーーーーー。

あれだ。切り替えろw

どっちも好きだからやっぱ複雑。
ラルク動けばVAMPS止まるし、VAMPS動けばラルク止まるのは当たり前なのにー

同時進行希望とか鬼畜過ぎるねw

みんなどうやって切り替えてんのー?
ぜひコツを教えて頂きたいねw


なんだかんだで時間か。
それだと本編見るの何ヶ月後w

見ちゃえば夢中になるか←


しかし本当にお腹治らないな。。
胃腸だったらどうしよう。



ついきー

ドアラルクチョコレートwwwww

さすが先生素晴らしい!!
「虫歯になると痛いよね」
うーん、ゆるい!素敵!!

そしてハイディプロデュース

土居八製菓マシュマロwwwwww

え、hydeプロデュースなの?
けんちゃんの趣味じゃないの?w
もちろん感触はhydeのこk●=(゚Д゚)

けんさん製品チェックお願いしまーす。

しかしまさか土居八までとはw
ネタが豊富で素晴らしいです。


製品化早いなラルクさんw
立てまくったフラグ回収乙です。


そう言えばライブもうすぐなのか。
行きたいーっ!!

是非もっとライブして欲しい!
今年は社会人なんだから!!

アルバムツアーは?
ワールドツアーがそうだよとか言わないでー