コメ返し
朔さん<本当にごめんよ(´・ω・`)
だんだん遅くなるんだよなー
もうこのまま一周しちゃいそうw
ね、自分でもびっくりするくらい。
多分今テレビ出るからより凄いんだよw


最悪だあああああああああ!!!!
月に一度の地獄の日々が訪れた。


しかしなんか嬉しい事がありました。
後輩ちゃんから愛の告白を(違

今日学校行ったんですよ
なんか寄せ書きを書きに。
したら下駄箱に紙袋が…!
でも一旦スルーで教室に。
と思ったら我が教室閉鎖だと…?
床剥離してたもんね←

別の教室でちゃちゃっと書いて帰る。
本当にもう短い文章で‥‥w
で、でも愛は込めましたよ!!←

それで帰宅時紙袋を開ける。
間違ってたらあれじゃん。
しかし見事に自分の名前発見。
なんか少し安堵するwww

で、誰かと思って。

いつも下駄箱に入れてくる子が居るからその子かと思ったけど今自由登校だし。
明日も遊ぶから入れる意味ないし。。

誰だ‥‥‥?

と思ったら後輩ちゃんでした。
手紙が入っていたのでw

もうね!それ読んで歓喜!!w
実は結構避けられてたと思ってたからw
大好きなんて言われたら本気にするぞ←
うーん、凄い嬉しかった。

しかし今年何も作らない予定だったけど、なにかしら作らなくては!!
いつ渡せばいいんだろう‥‥。
卒業式でいいかな?←


そう言えばバレンタインって明日なんだね。
それどころじゃないんだけど!!

VAMPSのDVDの振り込み行かなきゃ!
今日行っとけば良かったかなー


しかし動画見てたらこんな時間。
ドアラ可愛いなー
選手と絡んでるドアラ可愛い。
他の球団のマスコットも可愛いけど。
レオ様とジャビット君が紳士過ぎる。

先生ドアラから中日ファンなったんだ!
中日ファンとかちょっと嬉しいぞw

今年中日どうなんだろ。
落合監督が良かったなー



うー。お腹いたぁーい。