ぎゃあああああああああああああ!!!!

日曜日が終わろうとしている。。



今日起きたら外真っ暗。
まだ夜かと思ったらもう夜だった。
そりゃそうだ。
寝る時すでに明るかったもん。

朔さん今日行けなくてごめんね(´・ω・`)

しかし休日を寝過ごすなんて…。
どうせずっと休みなんだけど。
学校行ってないもん(誤解を生む

長期休みの宿命ですね、わかります。

でも明日学校行くのにーっ!!
1時くらいだけど一番眠いんじゃ…?
朝早いほうが起きてられそうw
まぁ、1時に行くけどね。


なぜ昨日寝なかったかというとね…。
色々と感情が高ぶって寝れなかったw

NHKのラルクさん特番見て号泣ですよ。
何故か終始泣いていたwww

以下ネタバレ。




まずOPで泣く。
ハイディの「やだ泣きたくない」でw
あぁハイディ…てなってしまった。

それからしばらく昔の映像。
さすがNHKさん、良い映像持ってる。

結成当初から色々ありました。
いつもは、きゃー!みんなわかーい!!かっこいいーッ!!ってきゃっきゃしてるんだけど、今回は何故か泣くw

多分hydeさんのせいw
彼の本読んでより大切になったのかなー。
感謝と言うか何と言うか‥‥。
不思議な気持ちを持って見てましたw

ラニバのリハ映像が見れた!
挨拶するけんちゃんと先生可愛いw
はいどてっちゃんがすごかった。
仕事してる姿マジ格好良いっす。

で、リンカネの虹で泣くw
リンカネの虹は泣いてしまうよね。
しかしリンカネhydeはマジで神。
その後の先生のインタビューで泣く。

グラクロ1日12万5千人は凄いなー
でもグラクロって赤字でしょ?
それもある意味凄いw
大規模だったんだろうなー

そしてパリの映像。
サインしてる先生が格好良い!!
なんかルックスも格好良い。
あの時の髪型素敵過ぎる!
最後乾かしてあげる先生優しい。

で、パリのあなたの合唱で泣くw

レコーディングの時のはいどと話すけんちゃんの声が凄く優しく聞こえるんだがw
しかし画面越しのハイディ可愛すぎでしょ。
見上げてるのが少年のようだ。

けんちゃんのインタビューで号泣w
けんちゃん良い事言うなー
宝物って‥‥こっちも宝物だよ!

先生のインタビューは癒されます。
でもやっぱ泣いちゃうw
誇りとかさ…嬉しいなー

この2人から凄いラルクが大切って伝わってきて涙がとめどなく溢れ出すw

逆にてっちゃんハイディは冷静でw
でも具体的に未来を見てるというか。
hydeが良い状態って言うと嬉しい。
だからここでも泣くwww

したらラニバの虹が流れたあああ!!
NHKも2時に虹で占めたw
が、当時それどころじゃない。
虹で泣いてるhyde見て泣く。

もー本当に泣きっぱなしw
なぜ!?ってくらい泣いたー

でも本当にありがとうございますって。
感謝の気持ちでいっぱいなんです。

言い表せないくらいにねw


で、その後が問題。
泣いて感情高ぶって寝れないwww
落ち着こうとBUTTETFLY聴いて逆効果。
さらに感動してしまってもうだめぽ。

だからドアラの動画見てました。
先生がドアラの話するから久しぶりに見てみようと思って見てしまった。

見 事 に 再 熱 \(^o^)/

やっぱドアラ可愛いわー
可愛い?面白い?格好良い?

レオ様とドアラの絡みが好きです。
なんか対照的で面白いw

ずっと見て笑って感情高ぶるw


泣いて笑って疲れて寝たのいつだろ。
今日は早く寝たいけど眠くない。。