更新しないとどんどん溜まるw
じゃあ木曜日と金曜日の感想。

感想だけ書いても状況わかんねぇよ!
って感じなんで軽く文字起こし。
大体のニュアンスを感じとって下さいw


まず木曜日。
オンタマ総選挙。
最初はハイディです。

先生持ってる○×の札をクルクル回すw
それも謎のリズムに合わせて。

天「メンバーの中でhydeが一番しっかりしている」

全員○
辺りをキョロキョロするてっちゃん。
さすがリーダー観察力に長けているw

天「hydeさんどんな結果だと思いますか」
h「2人がしっかり者って言ってくれてるんじゃないかな~」
天「誰が×を出していると思いますか」
h「いやむつかしいなー、誰やろなー‥むつかしいなー‥‥てっちゃんにしとこっ」

このハイディの言い方が超キューティキュート!!
むつかしいって言うハイディが可愛い。

そしててっちゃんがwww
「え‥‥」みたいな顔が可愛い。
てっちゃんがしっかりしてるからだよ!
うん。だからきっとハイディも、
「俺よりしっかりしてるからな~」
って思ったんだよ!(なぜかフォローw

t「分かってないな」

てっちゃんの反撃w


天「実はhydeに意見したい事がある」

けんちゃん○
てっちゃん×
先生×
ここでもてっちゃんキョロキョロw

天「○はいくつあると思いますか」
h「みんなっ」
y「分かってないなぁ」

先生全てを持ってったwww
けんちゃんは何を意見したかったの?


次はてっちゃんのターン。
ハイディも札みたいなのクルクル回す。

天「時々tetsuyaを可愛いと思う時がある」

ハイディ×
けんちゃん○
先生○

t「hydeさんの方が可愛いですからね」

そういうてっちゃんが可愛いんです!
けんちゃん先生可愛いと思うんだw
先生はハイディ可愛いって言うけどね。
けんちゃんが可愛いと思うの意外w


天「テレビでは言えないtetsuyaの秘密を知っている」

ハイディ○
けんちゃん×
先生×

天「○はいくつあると思いますか」
t「ゼ、ゼロじゃないですか?」
天「誰か1人が○を上げていますが」
t「‥‥知ってんだぁ」

hydeは何を知っているだw
けんちゃんの方が知ってそうなのに。
若在りし頃の過ち的なヤツを←


じゃあ次金曜日。
今回もオンタマ総選挙~
またまたクルクル回す先生。
団扇のように仰ぐハイディ。
落ち着きあるのはてっちゃんだけw

まずは我らがけんさんです。

天「正直kenのダム好きには首を傾げる」

ハイディ○
てっちゃん×
先生×
hydeさんはみんなと意見が合わないw

天「と思っている人がいるみたいですが」
k「全員でしょ」
天「自覚があるんですか」
k「全てを語れてない自分がわかるんで」

けんちゃん語りたりないんだw
メンバーが聞いてくれないのか?w

天「ではダムの魅力を簡単にどうぞ」
k「まず感じてほしい」

けんちゃんマニア過ぎるwww
後ろでハイディ×出してましたw
ちょっとは聞いたってー


天「テレビでは言えないkenの秘密を知っている」

ハイディ○
てっちゃん×
先生×

k「まぁ、幼なじみと言うことで、リーダーがなんか…こう…僕さえも忘れてることを知ってるんじゃ…」

てっちゃん札を○にするw

天「と言うことですがtetsuyaさん」
t「あ、今思い出しました」

若在りし頃の過ち的なのを知っていたのはどうやらこっちのようでしたw

そしてhydeは何でも知っている。


最後に先生!

天「メンバーの中でyukihiroが一番責任感がある」

ハイディ×
けんちゃん○
てっちゃん×

天「yukihiroさん自分で責任感あると思いますか」
y「僕あると思いますよ」

自分で言うか先生www
先生は責任感よりこだわりのが強そう。
だから気に入ったことしかやらなそうw
それある意味責任感無いって言う?
逆にある意味責任感有るって言う?
しかし先生曰わく、

y「僕あんまり逃げないと思いますね」
天「tetsuyaさんどう思いますか」
t「逃げない‥‥あぁなるほど、すばらしいっ」

てっちゃん‥‥w
絶対そんなこと思ってないだろw
しかし昔アルバム制作中に逃亡を成し遂げた先生が「逃げない」だなんてw


はい、以上で終わり。
オンタマはやっぱり面白いです。

終始みんな笑っててね‥‥。
後ろでニヤニヤしてて面白かったw
てっちゃん笑ってると嬉しくなる。


最近てっちゃん熱がヤバいです。
ハイド本読んだ辺りから徐々に。
テレ朝の特番で更に上昇!!
そして昨日のラジアンでキタw

てっちゃん頑張ってるなって。
ありがとーって思うとねw

しかし昨日のラジアンは酷かったw
やまちゃんのイジメにあったよ←
てっちゃん出たの3時くらいかな?
だんだん眠くなってきたと言うのに更に眠くなりそうな曲をかけてくるw

2時に虹でてっちゃん予想だったのに。
でも1時間くらい尺ありましたよ。

夜の蝶でかなり笑ったwwww
てっちゃん勘違いで喜びすぎw
そして大変失礼な発言が飛び出す。
でも言い回しはさすがでしたw

あと「戦争時代」で不覚にも笑ったw
3人目地雷過ぎるでしょ。

それとなぜか途中「20thラニバーサリー」って言った声がhydeに聞こえたw
うん、眠かったんだなきっと。

でもてっちゃんってたまに、ハイディと声似てる時ありますよね‥‥?
RSGのデモテープとか似てない?

まぁ、面白かったのに眠すぎて面白かった記憶しか御座いません!!←

やまちゃん次は2時に虹でラルクさんをお願いします<(_ _)>



長くなっちゃったw