今けんちゃんがついったーに居てニヤニヤ←
リアルタイムで遭遇すると嬉しいよねー


さぁ、BUTTERFLY届きました!!



可愛いいいいいい!!!!!
箱?でなんか豪華な感じです。

裏面にパンクのジャケあって、
「てっちゃんやったね!」
と思って取り出したら取wれwたw
ただ挟めてあっただけみたいwww

てっちゃんwwwwwwwwwww





‥‥てっちゃん(´・ω・`)




パンクが反射してしまった。

BUTTERFLYにDVDも入ってるから厚い。
のにパンクの薄さwwww

でも歌詞の字体とか色々格好良い!
セックスピストルズみたいじゃない?
ただやっぱりけんちゃんは‥‥w

BUTTERFLYの歌詞も凄かったです。
なんか光の加減で蝶が浮き出るの!
色々仕掛け的なのあって楽しいです。

曲の方はまだ聴いてませんw←
でもベストヒットLECは見ました!

先生がいっぱい話してた気がする。
誤魔化し方ドラムの点検って‥‥w

まぁ、気になる人見るといいよ!!


どうせお休みなのでじっくり聴きます。



はい、じゃあオンタマ!!

後ろにみんな立ってて指定された人が前に言って聞かれたこと答える奴(説明ェ

先生の立ち方がなんか格好良かったw
そしてけんちゃんモデル体型過ぎる。
まず膝の位置がみんなと違うよw←


天「メジャーデビューが決まっての一言」
h「お肉いっぱい食べていいの?」

どっからそんな可愛い声出すの?w
ゆっくり戻るhydeが可愛かったです。

天「良い曲が頭に浮かんだ時の一言」
t「わっしょーい」

安定のわっしょーい(ノ゚▽゚)ノ
まぁ、みんな言うと思っただろうねw

天「ライブ中ちょこちょこ間違える自分に一言」
k「気にしない気にしない」

さすがけんちゃんと言うか何と言うかw
しかし質問考えた人良くわかってる。

天「最近ハマってると言うドアラに一言」
y「何かしらガンバって下さい」

先生前行くの早かったwww
ドアラだから早かったのかな?w
しかし先生顔ちっちゃいな。

天「公共の電波を使って言ってみたい超個人的な一言」
h「じゃ、来月一緒に合同誕生会しよか?」

誰に言っているんだハイディw
yasuか?yasuに言ってんのか!?
でもそれだとしたら結構遅いw


昨日も面白かったですね。
今日も楽しみ!!