今日はシナプス聴いて過ごしてました。
録音したのに結局全部聴いてしまったw

地方住みのくせになぜ聴けるのかって?
アプリを使ったのさ!Android最高。
地方格差になんて負けないんだから!

‥‥でもFM802は聴けないけど。
なのでレポ読んだりしてますw

今日はてっちゃんですね。
昨日の先生の安定の短さwww
先生ドアラ好き過ぎでしょ。
しかしそんなところが愛おしいw


まぁ、TOKYO FM聴ければね。
ラジアンとシナプス聴けるだけ良い。
ラジアンてっちゃんゲストだって!
やまちゃんてっちゃんありがとう(・ω・)

思ったけど今ハイディって日本居ない?
ZIPでhydeパリ居ます言うてたよね。
まだパリに居るのかなーって思った。
つか一人でパリにプロモ行ったの?w


そして重大ニュース!!!!

BUTTERFLYがまだ届きませんorz

どういう事ですか密林さん!!
フラゲは妥協しても発売日までは‥‥!
と思って発送状況見てみたら、

『大阪府堺市から発送』

ちーーーーん(゚Д゚)

まさかの大阪からでした\(^o^)/
まぁ、大阪からなら仕方ないなー
大阪だといつも3日目の朝だもん。
多分明日の朝に届くんじゃないかと。

シナプスで新曲聴けたし許します←
Ustでもう聴いてたんだけどねw
でもパンクとDVDは早くみたいいい。



じゃあ昨日のオンタマ。

けんちゃん最高wwwwww
けんちゃん珍行動ランキングじゃんw


第3位「前掛けをつけたままステージへ」

前掛けってなんだwwww
フリップ読むてっちゃん可愛いな。

てっちゃん「誰これぇ」
謎の演技をするてっちゃん。
そして嫌そうな言い方w
なにやってんのぉ‥‥って感じ。

けんちゃん「私です」
ってお前はw
平然と言う姿素敵です!
しかしサングラスずり落ちそうw

その姿を見たハイドさん「驚愕!」
ちなみに彼はこれしか話しませんw
でも大分笑ってて可愛かったなー


第2位「特攻に打たれる」

けんちゃん「‥‥私です」
特攻に打たれた時に、

「良い位置に立ちたかった」

ってそんな理由だったのかw
あれは結構な事故だったよね。
ライブ一旦中止になったんだっけ。
理由「機材トラブル」だった気がするw
けんちゃんは機材ですか!←

そしてそれを聞いて先生からの一言、

「で、結果目立ってると」

せんせぇーい!ナイス回答ですw
やっぱ先生はオチ担当ですねw


第1位「初武道館で大転倒」

k氏「私事で恐縮何ですけど(苦笑)」

大丈夫。ライブでのハプニングって基本的にけんちゃんだってみんな知ってるからw

最近もけんちゃんどっかで転んだよね。
てっちゃんに見られてたと言う‥‥w
恥ずかしそうに語るけんちゃん可愛いw


うん!オンタマ面白いwww
今日は誰がいじられるのだろうかw