アメーバさんの新しいアプリ取って無いんだけど、記事書く時毎回「更新しろ」メッセ出るんだけど、どうにかならないだろうか。

アプリ更新しろよってのは無しね!
旧アプリのが良いと評判だから←
毎回出るのどうにかして運営さーん。


そういえば退屈先生の新作が!!

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/lite/archives/51695674.html

相変わらずシュールwww
でもこの絵とストーリー好き。
なんかジワジワくるものがあるw
個人的にマリオが一番好き。


あとオンタマ見ましたか!?

けんちゃんの可愛さにやられたw
つか餃子作るの本当に好きだね。
「今言ったのが限界ですねw」
って照れ笑いするけんちゃん好き。

そしてハイディのおやじギャグ。

天の声「20年を一言でいうと?」
ハイディ「富士山!!」
ハイディ「登ると爽快じゃないですか!」
天の声「ですね」
ハイディ「そうかい?」

その後みんなの背中映さないで!!
いや、なんか可愛いんだけれども!
ハイディスベったみたいじゃなイカw
絶対みんな笑っているのにwww
てっちゃんなんて絶対超笑顔だよー

オンタマの狭い空間に4人で座るの可愛いよね。
なんかみんな楽しそうで嬉しかったw


あ、テレ朝の特番!!

ハイディが脱退話するから心の準備!とか思ったけど、なんか聞いて良かった。
THE HYDEの傷は癒されたかな‥‥?

なんかハイドはラルクを受け入れられたのかなー?って感じがした。。
最近のインタでも「ラルクは多面的なバンド」とか言ってるし‥‥。

うん、ポジティブに捉える!w


そしてやまちゃんの気になる発言。
重大発表ってなんぞやー!!?
ラジアンにラルクさん出るとかッスか?
やまちゃーん!!期待しちゃうよ←
前からてっちゃんに出てよって言ってる様な事ツイッターに書いてたもんね!

今日発表なのかぁぁぁあ!!!
本人出演だったら最高なのにw




ついきー

さっきシナプスにてっちゃんが!
間違えて来ちゃった~とか可愛いw
ByeByeかけちゃったり大暴走www
2時に虹運動笑われちゃったね(´・ω・`)←

明日も来てくれるのかな?
ラジアンにも来てくれるのかな?

大いにフラグを立てたぞやまだひさし!

あー!やまちゃん大好きだw