P'UNKのジャケ&アー写ktkr!!



先生ガスマスク出たwwww
ハイディは安定の眼帯(∂∀●)
てっちゃんのヒョウ柄はここから…?
しかしkenさんの金髪。。
むしろけんちゃん誰だ?w
音人で「金髪にしたー」って言ってたから期待してたのに‥‥顔見えねぇw
あれか、画像ちっちゃいからか。
ね!うんそうだ、そうに決まってるorz

しかしなんか若手バンドみたいだったw
アー写が特にそんな感じー
しかし後ろに居るはいど君のオーラが隠しきれてないですリーダー。

ジャケはてっちゃん以外誰かわからないw
ドラムの人は安定のサングラス。
ギターの人は反則的に似合う眼帯。
ベースのお方はガスマスクだもの。
そしてギターとベースの立ち位置!
最初わからなくなってしまったw
細さが先生でわかったけど。。


あとNHKでラルク特番!!
20年の軌跡だって!
JーMEROでもスペシャあるのにー
NHKさんありがとう<(_ _)>
一人暮らししても絶対受信料払うね!

雑誌も新たに追加されてて幸せ~
音人のけんちゃん楽しみだ。



CDでーたあとで更新します!